人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

(〃ノωノ)キャー

ようやく・・・・

彩香サンのリングさんとお会いできました~ヾ(*´∀`*)ノ
(〃ノωノ)キャー_a0071170_22332348.jpg


どうやら σ(・ω・*) sayのお名前を間違ってしまってたようで・・・orz

繋がったのは奇跡的です(´;∀;)





(*´・ω・`*)早速 支援お願いしちゃいましたv

(〃ノωノ)キャー_a0071170_22374025.jpg


やっぱりリングメインの方の支援は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですねぇ♪♪

すごく的確な補助で、かゆい所に手が届く感じ。

もちろん自リングの補助なんか比べ物になりません。
(お世辞じゃないですよw)

σ(・ω・*)もリングをやっているけれど、
集中力もプレイヤースキルも、まだまだだなって実感しました(・ω・A;)アセアセ

何よりもー、色々お喋りしながら遊べたのが一番☆・゚:*(´∀`*人)ゥレシィ・゚:*


とっても気持ちよく狩りができましたよ~(*´ェ`*)ポッ



(〃ノωノ)キャー_a0071170_22425374.jpg


レベル上がってもらえたので、私としても大満足デ━v(・ω・*)━ス♪

彩香サン ほんとに☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚★彡



また組みたいわぁ☆・゚:*(´∀`*人)・゚:*
by Raku_lei | 2007-05-20 22:57 | フリフな日々