人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!_a0071170_18404330.jpg


今朝、ものすごい地震がありました・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

私の住んでる金沢では震度4だったんですが、
朝ごはん食べてる時にいきなり揺れて、かなり怖かったです(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
とっさに、こたつに頭突っ込みました(ぁw

今まで経験した中でも、一番大きい、そして長い揺れだったんで、
こたつのなかでヒヤヒヤしてました(´・ω・`;)


幸いにも、私にも家族も無事でした。


家の中も 食器棚の止め具がちょっと壊れた程度ですんだので、良かったのですが
能登地方では震度6だとかで、かなり被害が出てるようですね;;

富山もかなり揺れたらしく(金沢より地盤が弱いのかな?)、建物が一部壊れたり、怪我人が出たりしてるのだとか。


つい先ほども余震があって、結構揺れました・・・・


ほんっと、地震って怖いですね><



もう二度と経験したくないですorz
by Raku_lei | 2007-03-25 18:55 | リア事情