人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

鉱山クエと女王様

筆頭Lvナイト・ラクスウェルが、先日ついにLv85になっちゃったので、鉱山クエを始めることにしました(*・ω・*)♪
Gやら赤やらにもっさり囲まれて、死ぬこと数度(ノД`)シクシク・・・・
中でも辛かったのが族長(Lv89)との戦い。
鉱山クエと女王様_a0071170_932394.jpg
よく分からなくって、1回でよかったのに、なんと3回も戦いマシタヨ・・・・・
オリの中に閉じ込められているオジサンと話すのに、G3匹にからまれたもんだから、慌てて逃げ帰ったりもしマシタヨ・・・・・
Gにかまわず、普通の敵倒してれば鍵を集められるってことに気付きませんデシタヨ・・・・
終わらせられてホントに良かったデスヨ・・・・・orz


続くクエストは、町の北にいる無口なオジサン、バナートから受けます。
鉱山クエと女王様_a0071170_939223.jpg
( ゚д゚)・・・・・無言で2択迫られても・・・・・
事情も話さずに協力してもらおうなんて、なんと偉そうなNPCなのでしょうヽ( ´ー)ノ
クエの内容はブルーロチ虫・ピンクロチ虫から15個ずつクエ品を集めるというもの。
補助つきに慣れたせいで、ソロなのにぽんぽんと景気よく集めて狩ってたら
死にました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
鉱山クエと女王様_a0071170_10123220.jpg
初めてラクスウェルの骨(経験地)を拾いましたヨ・・・・・
LvUP直後だったから、デスペナそのものは痛くなかったんですけどね(・∀・)


そして、クイーン討伐指令。
ブルーとピンク、両方のGを10匹ずつ倒せとのこと。
Gなのでソロは諦めて、エレのテーさんと討伐に向かいました♪
・・・・が、クエ品が出ない・・・・・orz
3匹ほど倒したのですが、テーさんには2個きたのに私には何も・・・・・(´・ω・`)ショボボーン
10個集めなきゃならないから、長い目で見ればまぁ大丈夫かな?
これからに期待~。


さて、きつ~いG戦を終えて、まったり風味になってきたので、装備の見せ合いをすることになりました♪
エレのテーさんは、常時4本ものスタッフを持っているとのこと!!
という訳で、テーさんの武器コレクションをお披露目~(*´ェ`*)ポッ
まず1本目、64デザインの45スタッフ・ペルパネポネの杖!
鉱山クエと女王様_a0071170_9535747.jpg

そして、妖しげなトゲトゲの装飾のついた、お洒落な70杖!
鉱山クエと女王様_a0071170_95479.jpg

Lv80、友達のUさん曰く「ワルっぽいクリオネちゃん」な杖!
鉱山クエと女王様_a0071170_9542479.jpg

最後を飾るのはLv85スタッフ♪
鉱山クエと女王様_a0071170_954338.jpg


エレの武器は、長くてカッコよくって・・・・・・ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!




お返しに、σ(・ω・*)のナイト武器も見せちゃいました♪
まずこれが、倉庫にあった古びたバスタードソード(Lv60)。
鉱山クエと女王様_a0071170_1033716.jpg

同じく倉庫にあった、75剣+7!!(Gでドロップしたやつ。)
鉱山クエと女王様_a0071170_1034274.jpg
そして、私の今のお気に入りの剣、80剣♪
鉱山クエと女王様_a0071170_10341539.jpg
先日装備できるようになったばかりの、85剣。なんとなく色がビミョーなので装備してこなかったけれど、アップにしてみると意外にカッコイイかも??
鉱山クエと女王様_a0071170_10343784.jpg
そして、復帰したときにもらった、75新斧・・・・・
鉱山クエと女王様_a0071170_10345043.jpg

ネーミングがd(>ω<。)イイ!!!

そして、これが・・・・・今使っている80斧+9!(*´ェ`*)ポッ
鉱山クエと女王様_a0071170_10324482.jpg

80になった時、あまりの嬉しさに手持ちの6D全部つぎこんだら、+9になっちゃって・・・・・
そこらの武器より全然強いので、そのまま愛用してるのです(。・ω・。)bグッ
ナイトは、エレとは違って武器に属性付ける必要性があまりないので、Lv90まではこの斧のままでいく予定です。

最後に、エレ86服を見せてもらいました♪
鉱山クエと女王様_a0071170_1038337.jpg

エレの服ってどうしてこんなにカッコイイのかしら・・・・・|ω-*)ポッ







◆◇◆おまけ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

鉱山クエと女王様_a0071170_10424842.jpg
女王様とお呼びっ★
by Raku_lei | 2006-09-16 10:44 | フリフな日々