人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

浦島気分でマドリガル放浪・・・・・

短いようで長かった、2ヶ月。
私のいない間に、フリフには色々なアップデートがあって、楽しくて仕方がありません。


浦島気分でマドリガル放浪・・・・・_a0071170_1265068.jpg

こんな付加効果のついたアイテムもドロップしましたし、
新しい種類の武器・防具もたくさん露店で見かけます。

露店といえば、ダイスやらアクセやらも普通に置いてあって、まさに夢のようですね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

七夕イベントには参加できなかったけど、ギルメンや友達から浴衣や花火をたくさんもらえました♪
浴衣を着て話していたら、続々と人が集まってきたので、記念にパチリ☆
浦島気分でマドリガル放浪・・・・・_a0071170_12115826.jpg


友達と花火大会もやりました。
浦島気分でマドリガル放浪・・・・・_a0071170_12133364.jpg

随分前の、植樹祭イベントでもらったロケット・クラッカーも使って、遊んでました♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新しいクエストなども沢山追加されてて、サブでシヴァー・モンスター討伐にも出かけました。
募集してたのに便乗してみただけなのですけど、友達同士で行ったらもっと楽しいんだろうな~♪
浦島気分でマドリガル放浪・・・・・_a0071170_12181931.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

久しぶりの狩りは、鉱山で大人数でごっちゃりと範囲。
Lvも上がってしまいました~ヽ(´▽`)/~♪
浦島気分でマドリガル放浪・・・・・_a0071170_12234644.jpg

これで、私はLv77に。あこがれのHF、そしてシャベルスティックまで、@3!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それから、地味な変化ですが、立っている状態でのHP・FP・MP回復量がとても増えてますね~。
スキル上げがしやすくなって、とってもd(。ゝω・´)イイ!!
浦島気分でマドリガル放浪・・・・・_a0071170_12201495.jpg

これで、人にかけられるスキルでマスターしていないスキルは、ペイとキャッツの2つのみ!!
一気に上げてしまおー!・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆



そんな感じで、らくはフリフ生活をエンジョイしてます。ふふふ。
2ヶ月の鬱憤を晴らすのだー(`・ω・´)ノ!!
by Raku_lei | 2006-09-04 12:31 | フリフな日々