人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

恋歌。


※注:ネタです。
甘ったるいのがお嫌いな方は 絶 対 回 避 でお願いします。










  ↓         ↓         ↓













++Gのためのラブソング++


私の大好きな"G"
大きくって強くって ちょっとオシャレで
私にいっぱい幸せをくれるの
あなたと過ごす時間は
甘く切ない 桃色のため息

あなたはいつも優しいわ
いつでも何も言わずに 私を受け止めてくれる
ありのままの私を
だから私も 素直な気持ちになれる

いつも一緒にいられる訳じゃない
待ってる時間の方が 長いのかもね
だってあなたは人気者
私だけで独占できるものじゃないもの

でも 私は諦めやしない
あなたと会う日のために 今日も自分を磨くわ
中途半端で ひ弱な私だけど
あなたの為なら 何だって頑張れる

私の大好きな"G"
いつか絶対 私だけのものに
あなたを探して 今日もホウキを片手に
この空を飛ぶの・・・・



今日、人を待ちながら、オフラインにして1人で休憩しながらGブウさんと戯れてたら思いついたので書き逃げします(ノД`)
by Raku_lei | 2006-06-24 12:37 | フリフな日々