人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

続々と・・・・!

たて続けにLvあーっぷ!がやってきましたヽ(*´∇`*)ノ

まずはこちら(*・ω・)b
続々と・・・・!_a0071170_2217767.jpg


ナイト・ラクスウェルがLv83になりました~ヽ(*´∇`*)ノ
やっぱりリングさんに補助をもらって、話しながらやってると、狩りも楽しいですね♪
時間を忘れて範囲しておりましたv
元直さん、<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ


そして、次はこちら~♪
続々と・・・・!_a0071170_22172335.jpg


リング・らくすうぇるがLv76に~!
75でソングを覚えたのがついこの前だったよーな@@;
ずーっと寄与で支援してたはずなのに、・・・・σ(・ω・。)ウーンなんででしょう・・・・・w

レベルアップとはあんまり関係ないですが、
歌を覚えてから、支援の忙しさが激増して、ますますやりがいが出てきました。
単体2人を同時に支援するのとか、もう楽しくて楽しくて(ノω`*)
1人にエンチャかけてソングしたら、だっしゅでもう1人のほうに行ってエンチャ+ソング+ヒール、また戻ってヒールしてアイテム拾ってヒールして、手が空いたらHXを入れて、ソングかけて、ヒールして、
あぁエンチャ忘れてた!!ってこともあったのは・・・・・ヒ・ミ・ツ☆



それにしても、(;´Д`)ウゥッ・・・・・
他の方のブログに比べて、SSがマッタク綺麗に撮れてないですね_| ̄|○川
うまく撮るコツは・・・・なんでしょうか・・・・・;
by Raku_lei | 2006-06-16 22:46 | フリフな日々