( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

さて・・・



日曜にブレで、品子さんを歌姫にする為にちょこっとカリカリした以外、
フリフへのINはほぼSS撮影の為、そんな日々ですw


無駄に0キーを連射している為、
今までに(Flashの為に)撮ったSSは軽く700枚を超えています( ´,_ゝ`)

もちろん その中からベストショットを選ぶ為ですヨ!!


・・・頑張りすぎて
a0071170_20355153.jpg

a0071170_20353510.jpg


うっかりΩ\ζ°)チーンしてしまいましたけどね!!ww


orz


元々紙で、Lv5↑と戦ってたレンジャはともかく、
Lv1↓を殴ってたナイトが逝ったのには軽く凹みました(´∀`;)

・・・・いやっ、一応私の名誉の為に言っておくとー、
SSを見れば分かるよーに、
綺麗に撮るためにステータス窓・キャラ名(と頭上のHPバー)を
全部消してたものだから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

精錬の光が邪魔だったから無属性の服で殴ってたからとか、
剣のほうがカッコイイから無精錬の剣で殴ってたからとか、
他にもたくさん要因はあるんですよ_| ̄|○ il||li






おかげで、かなりの数のSSが集まりました。


あとは・・・・複数キャラのSS。
できれば全職業を横一列に並べて撮りたいのですが(*´ω`)

今度W氏の秘密のサブ君の転職があるそーなので、
その時にもし皆さんが集まるなら 撮れるかしらんと思ってます。



と、いうことで・・・・完成品は相当ファイルサイズが巨大になりそうな予感ですw

ブログに載せられるかしら(;´Д`)
[PR]
# by Raku_lei | 2007-07-02 20:44 | フリフな日々

(ΦωΦ)フフフ…


(ΦωΦ)フフフ…

Flyff★Flash製作準備中。

a0071170_0313917.jpg



ふふふー☆
らくは4月にPhotoShop導入してから、いろいろ目覚めてきました( ´ー`)(ぇ


まぁ、Flashのほうは 実は学校の課題なんですがw
どうせならフリフを題材にしちゃろうという感じで。
ちょっと凝ったものを作る予定で、
INしてはあちこちを巡って、SS撮りまくってます。


まゅさんのサブ君が狩っているところに偶然出くわしたので、
ビルポ装備&スキルのSS撮らせてください!! と(ワガママにも)お願いしてしまったり。

快諾してくださってありがとうございます~~(´Д⊂ヽ


ウィンさんがINしたのを捕まえてSSをオネダリしたり。

ブレスキルはほとんど攻撃スキルばかりなので、
実際に敵殴ってもらって、らくは0キーをびしびしびしびし。

「スキル使ってみて」 「その位置でおk」 「剣の範囲スキルがいいな~」 等々

ワガママ発言を繰り返してました(´・ω・`)スイマセン。。。


ええ、おかげさまで、かなり素敵なSSが撮れましたよヽ(´ー`)ノ




えいや~!

a0071170_0421654.jpg




とう~!

a0071170_0422525.jpg




しぇ~

a0071170_0425241.jpg




どりゃ~~

a0071170_0425865.jpg






ほりゃーー!

a0071170_04236100.jpg





うん、素敵なお・し・り☆














・・・ここで終わったら申し訳ないので、一応ちゃんとした(?)SSもww

a0071170_04355.jpg


これにできれば、キラーン☆ って光を入れたかったのですけど、
どうすればいいか分かりませーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁ、そんな感じで。。。

Flyff★Flash
完成:7月中旬(予定)。


乞うご期待!?





(´∀`*)ウフフフフフ
[PR]
# by Raku_lei | 2007-06-27 00:46 | フリフな日々

この10日のダイジェスト

ぼちぼちネタはあるんだけど 更新する時間が~w

ということでSSだけどーっと放出していきまーす。


6/15(金)
「Little☆Wing」 V.S. 「おぅるりんぐさん」



「いいか!戦の基本は各個撃破だ
 敵の集団がいた場合、弱い後衛から落とすのが基本!
 つまりは、最初に狙うべきはリングだ!」

「隊長!大変です!
 相手は・・・・・全員リングです!!」

「「な、なんだってーー!!」」




という訳で、全員リングで構成された「おぅるりんぐさん」とのギル戦。

a0071170_0395952.jpg
a0071170_040633.jpg
a0071170_0402863.jpg


全員リングさんっていうのも圧巻でしたが、それより何より
相手マスタさんの硬さがすごかったです~(*・ω・)
削っても削ってもプリで全回復!!
スタンさせ続けないことには倒しきれない、それはもう凄いお方でした。。。

リトルのみんな、そして「おぅるりんぐさん」の皆さん、お疲れ様でした~。


※おまけ:リトルの双璧、エレ2名の98服を激写☆
a0071170_0403653.jpg




ギル戦自体久々~だったので、楽しかったです~♪






6/17(日) 鹿祭り


久々に まゅさん・ふわさん・ウィンさん・ガスさんと再会の巻☆

ダコ倉庫前で感動の再会、なのだけど・・・・∑(・ω・;)
サブ子が鹿だったせいで、その場にいた全員に狙われることに(´∇`*)アハハー
a0071170_04854100.jpg


4本の刃が鹿を襲う!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
a0071170_0493274.jpg


燃やされましたΩ\ζ°)チーン
ι(´Д`υ)アツィヨォー
a0071170_0493937.jpg



食べ物にされました・・・|ω・`)
ボルパーの台詞がぴったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
a0071170_0494691.jpg



その後、全員でクロックスをしばきましたとさ☆
a0071170_0495319.jpg



そして勢いに乗って、そのまま全員で狩りに行くことに(`・ω・´)b
これまた久々~~~に、青ロチもしばきましたとさ☆★
楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
a0071170_050022.jpg



また遊びましょうねぇ~(´∇`*)




6/22(金)
「Little☆Wing」V.S.「~EYES☆ON☆ME~」


そして、先日の金曜日、「~EYES☆ON☆ME~」さんとのギル戦。

人数多いギル戦って楽しいね~( ´∀`)b

a0071170_0404340.jpg
a0071170_0405073.jpg

うちも色々と作戦立てたりしてたんですが、あちらはサイキ・ジェス・ビルポが多かったようで、
結構苦戦しました(>ω<;)
a0071170_0584711.jpg


ギル戦中に ブレのdサンと スプル→キーンのタイミングがかぶりました(*´ω`*)ポッ
まったく同時だったので思わずSS撮っちゃいマシタよw
私の方がレベルは低かったけど 勝ったのは私でした((*´∀`))クスクス
a0071170_0405720.jpg



ちょっと目立ちたくって らぶらぶBOXを開けて 赤いドレスでギル戦に出たのに、
誰にも気づかれなくって 寂しかったのは内緒www




明日は何をしようかな( ´∀`)
[PR]
# by Raku_lei | 2007-06-24 01:18 | フリフな日々

ひゃぁ~


どんだけぇ~ どんだけぇ~~

更新サボってるんだYO!!!!


ちょうど2週間ぶりの更新ですが。

らくは一応生きてます。
って更新するたびにこれ言ってるような(;゚Д゚)

アクセスログを見ると、こんな更新半分停止してるよーなブログを、毎日10人前後の方が訪れてくださってるようで・・・


感謝感謝><。





さて、最近のらくですが、ほとんど完美ばっかりやっておりますw

a0071170_21212091.jpg

Lvは55になりました。

そして装備も変わりました(*´ェ`*)ポッ

法衣の中でも、私はこの玄武シリーズが一番好きなのですヨ!!
今まで(Lv40台まで)の法衣は、全部ミニスカだったのですが、
Lv50以降の法衣はロングスカート。

やっぱりイイ・・・(´∇`*)

大人っぽいというか。昔からロングスカートは好きなのですよねぇ~(リアではあまり着る機会ないけれど・・・・)






50台になって、
装備も武器も、完美のギルマスさんに作ってもらったり レベ上の方のお古を譲ってもらったりして、☆3がたくさーん(〃ノωノ)

(完美ではー、自分で生産すると 
たとえば☆玄武の法衣 → ☆☆玄武の法衣 → ☆☆☆玄武の法衣 のように
☆が増えるごとに強い装備ができるのですb
そして☆3が最上級!)

武器が青く光ってるのも、☆3つだからなんですよ♪♪


贅沢な装備で狩りもさくさく、たのしぃ~v




そうそう、
こないだギルドで行った49のダンジョンで、初鋳具が出ちゃいました!

a0071170_21421579.jpg


他のに隠れて見えにくいけど、
黄色い文字で「鋳具:秘境の風」って あるのが それです♪

鋳具はダンジョンのボスだけが落とすレア品で、特別な装備の材料になるんですよ!

今回出たのは 回避UP(敏捷+4、体力+4、霊力+3の素敵なオプションつき)のアクセだったので、私が使わせてもらうことになりました。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



さて、明日は(フリフで)久々のギル戦。
ナイト出陣ヾ(・∀・。)ノダ-!!
土日は狩りに行け・・・るかなぁ~?




お・ま・け


a0071170_21415288.jpg

ダッコ~(*・∀・)
[PR]
# by Raku_lei | 2007-06-14 21:44 | 完美な日々

うわあああああ

ほとんど書き終わってたのに、
記事投稿する直前にF5押しちゃって書いた内容全部消えたぁぁぁぁぁ!!

もう5ボタンマウスなんて嫌いです。そんな感じで生きてます。らくです。



土日から今日まで、ネットの状態がボロボロでした(´・ω・`)ショボーン

繋がったり繋がらなかったりで、flyffには全くINできませんでした(´-ω-`)

長時間狩らないとレベル上がらないんだもん(つд⊂)エーン



その代わり、細々~と続けてる完美の精霊は、Lv48になり、
ようやくこの素敵スキルを覚えました。
a0071170_0304755.jpg

(Lv46で覚えられるスキルなのだけど、SP足りなくてすぐには覚えられなかったのです。。)
PTメンバ全員にかけられる範囲バフ(補助)で、効果一時間(*´ェ`*)ポッ
エフェクトとっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


その代わり消費MP750・・・・えぐいw


やっぱり、新しいスキルを覚える楽しみがあるのはいいなぁ~。

ソロちょこちょこクエするだけで、簡単にレベルが上がっていくから、
なんかもう狩りしてレベ上げ、とかめんどくさくなってきましたw




それと、完美のいいところは、レベル差があってもクエを協力してできたり、一緒にダンジョンに行ったりできるところ。
高レベのスキルなんかも見れて、感動してばかりです。

これは、しばらく前に行った幽冥荘(39D)での一枚。
青いのも赤いのも、どちらも精霊Lv59のスキルだそうで。。。

a0071170_03428100.jpg

かっこいいよ早く覚えたいよ(*´Д`)ハァハァ
[PR]
# by Raku_lei | 2007-05-31 00:47 | 完美な日々