( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブログ移転。



移転というか・・・・

完美ブログとして再出発しました。


フリフには、今後イベントとかで呼ばれない限りINしないと思います。

同時に、フリフ関連ブログとしての更新もできなくなりました。


このままここが停止したまま、墓地になってしまうのも個人的にはアレなので。

興味がある人だけ、覗いてみてください。




「 ら す く 。 」


それではまた皆様、どこかでお会いしましょう!
[PR]
by Raku_lei | 2007-10-22 00:40

結婚しました(・∀・)



【告知】
仮称『第3回SLUGGER突発集会』
10月13日土曜日夜9時~
1-2サーバ セイントモーニング灯台前にて

主催者ブログ → どうでしょう?


 ~ ~ ~ ~ ~



大変ご無沙汰しております。

10月に入り、日々寒さの増すこの頃でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

Flyffでは大幅UPデートがあったようですね。


七夕イベントが 10/10~10/24とか、季節感無視しすぎ・・・・w

そろそろ衣替えで長袖なのに、浴衣なんて寒すぎるんでは。





まぁ、とは言っても既にFlyffには殆どINしてないんですけどね!!!11

続きを読んでしまいますか?
[PR]
by Raku_lei | 2007-10-10 03:09 | 完美な日々