( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

(`・ω・´)ノ ダーッ!!


昨日はラクでギル戦出撃してきたですよ♪
久々フリフのため ショートカットの並びに一瞬戸惑ったのはヒミツ(;・∀・)

「Little☆Wing」 V.S. 「Freestyle」

a0071170_1674351.jpg


強敵相手ということもあってか、なんだか今日は人数が多かった(*´ω`*)ポッ

ギルメンも増えたみたいで こんなに賑やかな戦は久しぶりでした♪


今日の画像はちょい大きめなので、クリックすると拡大できますヽ(´ー`)ノ
a0071170_16152785.jpg


ビルポさんのソニック+アッサルは怖すぎですw
スタンで動けないってヽ(`Д´)ノ

a0071170_16153886.jpg

a0071170_16154721.jpg



死んでるSSがほとんどなのは
戦闘中にSS撮ってる余裕がナイからですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


火力ステの人が多いのか(それとも私がレベル低いだけか)、
ごっそり削られるHPに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ペニャもアッサルもメンタルクラッシュも痛いw




ギル戦終わってから

お相手ギルマスのみゆさんに一言言いたかった言葉
「ブログ見てます!!」

言ったんだけど ハシャギすぎたのか落ちまくり・・・orz
肝心のSSがありません(´・ω・`)ショボーン


でも告白はしてきますた(´∀`*)ポッ

a0071170_1636170.jpg


生(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪が聞けて満足(。・ω・)ゞデシ!!

そんなみゆさんの素敵ブログはこちら→→ miyustyleⅡ




a0071170_16442014.jpg

freestyleの皆様ありがとうございました♪

リトルのみんなもお疲れ様でした!
狩りは休止中だけど これからもなるべくギル戦には顔出します(*`・ω・)ゞ




こっそりアピール|∀・)
FlyFF★Flash


|彡サッ

"(*>ω<)c"チョット だけおまけ
[PR]
by Raku_lei | 2007-07-29 17:27 | フリフな日々

Flyff★Flash!!

a0071170_18331220.jpg


 お待たせしましたーー!

 フリフのFlash 完成ですーー(*´▽`*)


 Exciteブログでは 画像以外はUPできないようなので、
 ギルドサイトHPのサバを使ってUPしました。

 ということで別ページが開きますが、下のリンクから(っ*・ω・)っ))ドゾー

かなり重いので 読み込みに時間がかかる場合があります(´・ω・`;)
ロードできない・途中で止まる場合はF5キーで再読み込みしてみて下さい。
それでもできない場合は、時間を置いてみてください~┏○))ペコリ
(7/26追記)
15MBなんてFlashの意味がナイヨネーって言われましたorz
動画並に激重なのに、見てくださる皆様に感謝です><
UPサーバ変えたのでロードできない問題は解決した。。。はず!?
(7/29追記)
サーバー移転の関係か、回線速度の関係かは分かりませんが
再生するたびに、音楽と画像のタイミングがズレてしまうようですorz
特に後半の流れがぐだぐだになってしまう模様・・・・
あれ?画像のタイミングおかしくない?って時にはこの罠にハマっています。
申し訳なかとですorz



Flyff★Flash

ロードできない場合はこちらから




 Flashの置いてあるページへのリンクはフリーです。

 ブログとかで紹介してくれたら狂喜乱舞シマス!

 転載(別の場所にUP)を希望される場合は、ここのコメント等で連絡お願いします。

 お持ち帰りはご自由に、けどかなり重いので自己責任で(・∀・)







 あと。

 感想くれたら とっても喜びます(*ノェノ)

 誰でもおkなので ド━(゚Д゚)━ ン !!!とコメントしてやって下さい┏○))ペコリ
[PR]
by Raku_lei | 2007-07-23 18:35
更新がちと遅くなりましたが、先週の土曜日 7月7日七夕。

秘密のウィン子さんとゆく転職ツアー☆彡 に参加してきましたヽ(´ー`)ノ

転職するのは
秘密のウィン子さん、まゅさんのサブのナインチェさん、ふわさんのサブのそらたまさん。
なんとも盛大な転職ツアーだそうで(*´ω`*)

フリフでこんなたくさんの人と遊ぶのは久しぶりです(*´ω`*)



とりあえず 色々準備して時間に集合場所に行ってみると

なんか変なのがΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
a0071170_172590.jpg

思いっきり 飲んでたアクエリアス吹いたですYO。




しかーし!
よーーーーーく観察してみると
a0071170_183537.jpg

・・・・・( ´・∀・`)



a0071170_18446.jpg

とりあえず燃やしときました( ´∀`)b






そんな感じで転職ツアーが始まったですよ(´∀`*)ウフフ
a0071170_1205563.jpg

リング志望のそらたまさん&リングマスターマスター様と記念にパチリ☆

ナインチェさんもしっかり撮っちゃいました(*´ω`*)




そしてみんなで行くはドリラー。

ひっさびさの補助でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワだったんですが、
(自分にメンタルかけ忘れたり 45セット置いてきたり・・・;)

大人数に歌かけて気持ちよかった~(*´∇`*)

a0071170_1211769.jpg






みんなで守護者に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

a0071170_1212562.jpg






そして・・・無事に3人とも転職を果たしました~~!!
ウィン子さんだけ光が消えちゃってるのはナイショです

ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ

a0071170_1213254.jpg






その後、皆様にお願いをして、Flash用のSS撮影をさせていただきました(〃ノωノ)

色々とわがまま言ってしまいましたが、カッコイイSSはバッチリですよbb

長時間の撮影でしたが、ご協力いただいた皆様 感謝デス!!(`ー´ゞ-☆


Flash完成は、7月23日(月)の予定です。
その日が提出期限なんです、ハィ(;´Д`)b

完成をお楽しみに(*- -)(*_ _)ペコリ

a0071170_1213929.jpg

[PR]
by Raku_lei | 2007-07-10 01:43 | フリフな日々

( ゚д゚)!!!



ちょ、ちょっと、今日フリフの公式みてビックリしたですよーーー!!


GMブログが公開されてる( ゚д゚)!!!

フリフにGMさんなんていたんですね!!

第一回ギルコンにGMが居たという話を聞いたこともあるし、公式掲示板にGMを名乗る人が現れてユーザーの声を聞いたということもありますが、


本当にGMが居たなんて・・・・(´Д⊂ヽ



最近やってる完美では、かなりイベントの頻度が高く、GMを見かける機会も多く、
GMによる初心者講習会や、PTやギルド作成のお手伝いイベントなんていうのもあって。
一般プレイヤー対GM の対人イベントなんかもあって。

「頑張って盛り上げようとしてるんだなぁ~」っていう感じが伝わってくるのに比べて
フリフのイベントでは、何だか演技過剰なGMが登場することが多くってw

正直言って、フリフでは運営・GMの存在感がなく、
アップデートの告知もなんだか現実感がなく・・・w



でも、本当のGMさんが居て、お仕事してる様子が日記になってて。

結構オタクな感じで面白い記事だったから、ちょっとびっくりしたけど。



あぁ、まだフリフって終わりじゃないんだなぁ、ってちょっとホッとしました(*・ω・)



新しい島実装、っていうのも何年も前から聞くけど(正直信じてなかったけど)
もしかして本当にあるかも。って気持ちになりました( ´∀`)


なんか半引退状態のらくですが、
レベルキャップ開放以外の大幅UPがあったら またINしたくなるのになぁ。


フリフってMMOなのに、大人数でワイワイできる仕様が少なすぎるw

だいたい、知らない人を集めて8劇を作らないとまともな経験地が見込めなくって、
その8劇も、2人ペア×4というバラバラの劇で。
しかも知らない人同士だから、挨拶以外劇チャ流れないとか
MMOとしておかしいと思うのです。

最低限の規模である2人ペアですら、2窓起動するのが一番効率がいい、だとか。

ギルドのほぼ全員が、2キャラを起動して実質1人で狩っている、
だから他愛無い会話すら ほとんど流れない、そんなギルドも知っています。


本来なら大人数で挑むべきであるクロックワークスすら、
それなりのLvと装備があれば、2人あるいは3人程度の少人数で倒せてしまう。
一部の高レベの人のブログでは、(これまた2窓起動で) 1人でクロックを倒した、なんていう記事も見たことがありますし。




GMさんは、こういうフリフの現状を知っているのかな?




今、1人で頑張ってLv上げをされているGMアンリさん。


でもMMOって、誰かとPT組んで楽しむのも大切だと思うんです。


クエを誰かと協力してこなしたり、
ギルド単位で1人ではクリア不可能なダンジョンクエストをしたり、
フルシャウトでボス討伐PT募集をしたり。
(私が今やってる完美は)こんな感じの、多人数参加型RPGだったりします。



もちろん、全く同じものをフリフに求めている訳ではないですよw

1人でもマターリ、あるいはガッツリ楽しめるのがフリフのいいところだと思います。

グラフィックも綺麗だし、初めて空を飛んだ時の感動は今でも忘れません。

今でも、フリフを完全にやめてしまおうとは思えないのは、やっぱり私もフリフが好きだからです。





これからのフリフがどうなっていくのか、私も心配です。。

PK実装や、今後のアップデートも気になります。


新米GMさんの二次転職がどっちになるか、というのもねw




・・・さて、

長々と文章ばっかり書いてしまって、読者の方には大変申し訳ない_| ̄|○ il||li

でも、書き始めたら止まりませんでしたw


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
[PR]
by Raku_lei | 2007-07-06 23:55 | フリフな日々

さて・・・



日曜にブレで、品子さんを歌姫にする為にちょこっとカリカリした以外、
フリフへのINはほぼSS撮影の為、そんな日々ですw


無駄に0キーを連射している為、
今までに(Flashの為に)撮ったSSは軽く700枚を超えています( ´,_ゝ`)

もちろん その中からベストショットを選ぶ為ですヨ!!


・・・頑張りすぎて
a0071170_20355153.jpg

a0071170_20353510.jpg


うっかりΩ\ζ°)チーンしてしまいましたけどね!!ww


orz


元々紙で、Lv5↑と戦ってたレンジャはともかく、
Lv1↓を殴ってたナイトが逝ったのには軽く凹みました(´∀`;)

・・・・いやっ、一応私の名誉の為に言っておくとー、
SSを見れば分かるよーに、
綺麗に撮るためにステータス窓・キャラ名(と頭上のHPバー)を
全部消してたものだから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

精錬の光が邪魔だったから無属性の服で殴ってたからとか、
剣のほうがカッコイイから無精錬の剣で殴ってたからとか、
他にもたくさん要因はあるんですよ_| ̄|○ il||li






おかげで、かなりの数のSSが集まりました。


あとは・・・・複数キャラのSS。
できれば全職業を横一列に並べて撮りたいのですが(*´ω`)

今度W氏の秘密のサブ君の転職があるそーなので、
その時にもし皆さんが集まるなら 撮れるかしらんと思ってます。



と、いうことで・・・・完成品は相当ファイルサイズが巨大になりそうな予感ですw

ブログに載せられるかしら(;´Д`)
[PR]
by Raku_lei | 2007-07-02 20:44 | フリフな日々