( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふぉぉぉ・・・・


ネタはあるのにSSが無い。

とっさに0キー押すクセをつけないとですね(´Д`;)




とりあえず・・・・今日言えるのは一言だけです


20時間耐久ネトゲやってしまいました・・・・(゚∀。)

お願いだから引かないで(ノω;`)シクシク

ここんとこ昼夜逆転気味で、明け方まで眠れなくて5時ごろにようやく眠りにつき、午後2時に起きるなんて感じになってしまったもんだから
荒療治で徹夜して一回転、正常な時間に寝よう、という、正当(?) な理由があってのことなのですヨ!!



昨日の夜から、

友達のリングに補助もらって狩り狩り 
→ 12時過ぎて友達落ち 
→ しばらく休憩 
→ ギル劇のP使い切るまで自リングと狩り狩り
→ 4時頃に劇Pが0に!ごちそうさまでした(-人-)
→ 朝ご飯を食べつつ休憩
→ 完美にIN (この時点で朝7時)
→ 人が増え始める時間帯まで採集しながらのんびり
→ 狩場でPT組んでクエ
→ 夕方4時前頃にクエ尽きる。すること終わり。同時に私のエネルギーも尽きる。
→ 倒れこんだらそのまま寝てしまい、7時頃におなかが減って目が覚めた。


BGM代わりにひたすらFMラジオを聞きながら、こんな感じで過ごしてました


・・・・・・・・

・・・・・なんつーか、かなり「廃」って感じの生活(´Д`;)

最低ですね・・・・orz



でもマジで、もう二度とやりたくないデスヨ

もうね、_ノフ○ グッタリ


力尽きたので寝ます


また明日・・・・おやすみなサイ_ノフ○ グッタリ
[PR]
by Raku_lei | 2007-04-29 23:02 | フリフな日々

よーやく、ラクが・・・・・



a0071170_19112954.jpg



Lv91に!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



これでようやく、晴れて鉱山卒業です(;´Д`)b

ホントはゲリラで粘りたかったのだけど、
引っ越してから鉱山天井の裏ワザが使えなくなってしまったこともあり、
ゴングリも象もすっとばして、Sケルンにやってきました。

(土服があるから、象でやってもいいんデスが・・・・
 Cは微妙に遠距離攻撃だし、Nは障害物が多いし、Sはどこにいるんだか分からないし
 ついでに水服はかなり高製錬なので。)

ガードを必ず使い、ASを使ってリングにもヒールさせ、かつ秘薬・クッキー連打することで、何とか狩れてます(。・ω・。)b



まぁ、流石に9↑なので 気を抜くと・・・・・


a0071170_19114095.jpg


あっというまに (-人-。)チーン


(´;ェ;`)ウゥ・・・・

おまけに、Gの沸きポイントもかなり近いので、
時々ミスって近づきすぎて、範囲にGを巻き込んじゃって、
慌てて逃げたりしてます(ノ∀`。)゚・


与ダメ補正も結構厳しくて、倒すのにも鉱山時代の倍くらい時間かかるし・・・・


・・・・・・・


・・・・やっぱり象に行こうかしらorz


ぼちぼち最適な狩場でも探しつつ、のんびり上げていく予定(。・ω・)ゞデシ!


目指すはもちろん3桁デスヨヽ(´ー`)ノ


ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

だけど最近は・・・
[PR]
by Raku_lei | 2007-04-26 14:01 | フリフな日々

ネット繋がりましたよ~!!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


a0071170_2217107.jpg
リアではもうすっかり葉桜だけれど、マドリガルはまだ桜が満開ですねv


早速、サブブレでちょこっと狩りにいってきましたw
ちゃっかりこんなの拾いましたよ(ノ´∀`*)
a0071170_22172761.jpg
なにげに75斧は2本目(。・ω・)ゞデシ!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
属性つけようか、売って精錬資金にしようか悩み中ですw

そんな幸運にも恵まれたものの・・・・
相方が70になったばかりのリングでは、青ロチ狩るにも_ノフ○ グッタリ
範囲のごとく、赤を4匹程度引いてきて、ヒールもらいながら1匹ずつチマチマ・・・・
・・・・・・
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ということで、狩りに飽きたわたくしが何を始めたかというと・・・・













ケバラス訪問~( ・∀・)
a0071170_22174678.jpg


いえ、たいした理由はなく・・・・
4サバで狩ってた某T氏ががうっかりサブをぬっころして、ケバラス逝ったと聞いたもので
邪魔支援をしに( ´ノω`)コッソリ

別にσ(・ω・*)まで紫ネになったワケではなく、
サブ子を叩いて名前をオレンジにしただけなので
時間たてば白ネに戻って 羽で戻れるかなぁと 甘い考えでのことでした( ・∀・)



敵がかなりまばらで、(ゴングリやらルイアの比じゃナイですよ)おまけに飛行禁止。
エレのT氏はブリンクでどんどん進んでしまい、その後をのろのろ走りつつ補助・・・・・
a0071170_22183553.jpg


それって足手まとい?(;・∀・)

_| ̄|○ il||li



ってことで、もう帰ろうと羽をクリックしましたら・・・・

a0071170_22185153.jpg



名前の色に関係なく 羽って使えないんデスカ?


・・・・・・・・


εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



結局、T氏にケバラス島の鍵を恵んでもらって、なんとか帰路につきましたが。
このワープゾーンもなかなか見つけられず 結構うろうろしたとか言えない( ´,_ゝ`)プッ

a0071170_22214762.jpg



ちなみにケバラス島の鍵は、司祭みたいなおじさんのクエを受けて 罪業の珠30個を拾って交換してもらうか、犯罪○○ というモンスを倒すと 低確率で出るようです。





結論

ケバラスは興味本位で行くべからず。
(痛い目見マスヨ・・・・・w)




まぁいろいろあったけど、楽しかったデスよw


今度はがっつり狩りしたいわぁ(。・w・。)
[PR]
by Raku_lei | 2007-04-17 22:35 | フリフな日々

近況報告。

バタバタしてる間に すっかり更新滞ってしまいましたが(;´Д`)

一応生きてます、女子大生になったらくです★


引っ越しも、入学式も無事終わり、たどたどしいながらも一人暮らし、なんとかやってますヽ(´・ω・`)ノ
ですが……ネットがまだ繋がりません_| ̄|○川


加入の申し込みはしたので、連絡待ち、といったところなので、遅くとも今月中には……多分(ノ∀`。)゜。



PCも ネットなければ ただの箱


_| ̄|○川
[PR]
by Raku_lei | 2007-04-07 11:36