( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久々の賑やかな狩り。

昨日は、ブレ・ジェス・ビルポ・リング×2の大所帯独占、
サブで劇を埋めて8劇という贅沢な狩りでした(*´ω`)ポッ

複数人支援は久々だったのでヽ(´Д`;)ノアゥア...でしたが、まゅさんがしっかりしてて、かなり楽でした。
エンチャも分担してやれるし(時々かぶっちゃったけどorz)散らばって戦う3人にヒール行き届かせられるし、
バランス的にはすごく良かったなぁ。


愛守さんと着こなし一緒でヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
a0071170_11383843.jpg


注目すべきは・・・・
いつもサングラスで隠されているW氏の目!!!



( ゚д゚)カワイイ



それから、つい先日74になったしなちゃんの74装備お披露目!!

びふぉあ
a0071170_11443951.jpg



あふたー
a0071170_11465246.jpg




60台装備よりは可愛いけれど・・・・
ちょっとゴツいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。





以下、ちょっと色々語っちゃったので隠しときます(´_ゝ`)
長いし、文章ばかりなので読みたい方は覚悟の上で(っ・ω・)っ))ドゾ

read more
[PR]
by raku_lei | 2007-02-28 12:31 | フリフな日々
先日フリフにアップされた新ダンジョンで手に入る、新70武器のまとめ。
見た目は80武器と同じで、光沢があるようです。
露店で見かけたのをそのまま撮ってきました。

a0071170_844824.jpg

a0071170_845872.jpg


a0071170_853551.jpg


a0071170_86258.jpg


a0071170_87397.jpg


a0071170_871910.jpg



とりあえず 見つけたのはこれだけです。

両手武器はステall+3、片手武器はステall+2、盾はステall+1の模様。

亡き王女に捧ぐワンド なんて、名前が素敵。゚+.(・∀・)゚+.゚

手に入れてみたいけど・・・・

高すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ただ、セイントダンジョンのボス・イブル(Lv70)が落とすとか、イブル・パンドラボックス(Lv30)が落とすとか、どこで手に入るのか判然としませぬ・・・・

詳しい人 情報求む(´・ω・`)
[PR]
by raku_lei | 2007-02-27 08:19 | フリフな日々
(*・ω・)ゞコンチワ☆彡

最近ブレにハマりまくり!です。

71
a0071170_2161281.jpg


72
a0071170_2162177.jpg


73
a0071170_2162932.jpg


74
a0071170_2163592.jpg


75
a0071170_2164145.jpg



一日1~2レベでもりもり上がってます。

もう強くて強くて、狩りが速い~!

リングのフル補助(歌なし)かけて、1匹6~7秒といったところでしょうか。
75セットは雷ソケしてあるから、まだ上がる余地はありそうです(*´ェ`*)ポッ





ここ一番のドロップがコレ

a0071170_2191497.jpg

ウルフファングナックル!!



今までドロップしたアイテムの中で最高額だと思います(;´Д`)b


このまま80まで一気に行くヾ(・∀・。)ノダ-!!
[PR]
by raku_lei | 2007-02-24 21:12 | フリフな日々
久々の大幅UPdateキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!

って、最近のフリフUPは毎回大幅のような・・・w

どっちにしろ、変化があるのは楽しいものです。



ということで撮ってきたSSド━(゚Д゚)━ ン !!!


まずは新モンス(デッドウィルダニス)に偵察、行ってきました。
スモール、ノーマル、キャプテン、ジャイアント、に加えて グレート という中サイズのモンスもいるみたいですね。
結構数多いから 範囲できそう・・・・
a0071170_155576.jpg
a0071170_1551056.jpg




ダコの街の外れにいたハンマーと同じ見た目のモンス
なんとなく殴ってみたりして(*´ェ`*)ポッ
これはクエかなんかのためのものかな?
a0071170_1555576.jpg




新ダンジョン・イブリス寺院
a0071170_156173.jpg



中には既存モンスの色違いがイパーイ
a0071170_1571845.jpg

ブレが70だったのでクエストやってます。


早速アラビア~ン着てる人がいたので盗撮(*´ω`*)a0071170_156386.jpg
a0071170_156999.jpg


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!






そして、今回の目玉とも言える、スキルシステムの変更・・・・

あらかじめスキル上げしておいたおかげで、ポイント足りないと泣くことはなさそうv(。・ω・。)vィェィ

ナイトもリングも、必要スキル+α くらいはマスタできました。
ちなみに、これがリングのスキル。
a0071170_1575166.jpg


リザもマスター☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


以前に作っていた2ndリングも、補助スキルはマスタ完了。
a0071170_1584018.jpg


(;´Д`)ガンバッタ

Lv55でスキルマスタできたのは、UPdateのおかげ♪
運営さん あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


さらに、
不安だったエレも、救済措置のおかげで余裕を持ったスキル振りができました。

あと私が持ってるキャラで二次職なのはブレとジェス、レンジャですが、

ブレ・ジェスはそもそも必要スキルが少ないので、レベルによる保障ポイントだけで十分。
と、いうか、今まで全くスキル上げをしていなかったので、かなり得した感がありますv

レンジャは、ヨヨスキル上げをかなり頑張ったので、そこで稼いだポイントで助かったし。

( ´ー`)フゥー...(←余裕の表情





しかし、max との表示のせいで、
スキルアイコンが見にくいのは気のせいではないはず・・・(´-ω-`)

スキルレベルが見やすくなったのは、得ではありますが。



あ、あと、スキルシステムの変更に伴って、ショートカットも全てが初期化されてましたね。
並べなおすの面倒だった(;´ρ`) グッタリ




とりあえず今回のUPdateについてはこんな感じです!

うわ、気付いたらもう2時回ってる(;´Д`)
寝ます(ノω-ヾ)ネムネム


|彡 サッ
[PR]
by raku_lei | 2007-02-22 02:14

(´-ω-`)


メンテまだ終わらないのかぁぁぁぁ・・・・



こりゃ明日までかかるかな...(-ω-`;)ゞ




フリフ運営ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!








アップデートきたら、新モンス・新ダンジョンの偵察いってきますヽ(´・ω・`)ノ
[PR]
by raku_lei | 2007-02-21 21:27 | フリフな日々

ヽ(´・ω・`)ノ

ようやく・・・・

リングが


a0071170_130582.jpg



HFキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


あこがれの・・・・


a0071170_131299.jpg

ほーりぃ

a0071170_1332177.jpg

ふぃーるど!



とっても+.゜(●´ω`)b゜+.イィ!!




リングになった当初から、スキル全マスターすることと、Lv80になってHFを使うこと、
それが目標でした。

補助系スキルは全てマスターしたし、HFも覚えたし、
これでスキルシステムの変更も怖くないヽ(´・ω・`)ノ




(;゚д゚)ァ....

レンジャーのスキルがヤヴァイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

上げないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by raku_lei | 2007-02-15 13:24 | フリフな日々

報告。





来ました・・・・









ついに・・・










合格通知が(*´ェ`*)ポッ






春から晴れて女子大生v(>∀<*)イェィ♪


1人暮らしダーーーッ!!!















(;゚д゚)ァ....


料理覚えなきゃ_| ̄|○ il||li
[PR]
by raku_lei | 2007-02-10 00:23 | リア事情

廃狩り

最近赤マル急上昇。ブレにハマり気味です。

Lv65
a0071170_14154985.jpg


Lv66
a0071170_1416242.jpg


Lv67
a0071170_14161729.jpg


更にはアクセが出るわ出るわ
a0071170_14312072.jpga0071170_14312982.jpg


相方の方に行きましたが メンタルネックレス+6も出ましたヽ(´・ω・`)ノ

次はインテリかアレク出ろおおおおおおお



しかし・・・・
60台後半になって一日3レベとか( ´,_ゝ`)プッ

我ながらあきれた廃狩りっぷり

だってブレ強いんだもーん♪

60setにティトラ2本、ストマイ2個ずつ
精錬は+3止まり、属性も無し
敏捷初期値

この条件で、Cグリ倒すのに10秒前後

Missもほぼ無し、フル補助+バーサークで攻撃速度も100%

強すぎwww

ちなみにLv62の頃に、6↑のCクレン3秒くらいでした
9↑のGクレンですら余裕で狩れました
同レベ付近のGなら、エンチャ1回分(約1分)で倒せます

・・・・・( ゚д゚)ボーゼン
こんなに強いと・・・・
鉱山卒業したら、ナイトを単体狩りに切り替えようかと計画してたのも
やる気なくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうナイトじゃGも行けません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(1匹7~8分とか時間かかりすぎ・・・orz)



メンテが明けたら、アクロ娘と、幻の2nd・マジ太郎を転職まで上げますヽ(´・ω・`)ノ
[PR]
by raku_lei | 2007-02-07 14:43 | フリフな日々

すぱいらる

最近、ある特定の人とチャットしてる時に限って、謎のスパイラルに陥ります

これとか
a0071170_1347129.jpg



露店キャラ同士のメッセとか
a0071170_13473567.jpg


ネタ(σ´∀`)σゲッツ!!





その後・・・・G狩ったりとかしてフラフラしてたら



a0071170_13563718.jpg


( ・ω・) ん・・・?

a0071170_13571322.jpg
a0071170_13572264.jpg


Σ(゚д゚lll)
謎の人からナイト装備!?
Lv95の頭とLv97の手でしたΣ(゚д゚lll)
返信しようにも名前もなく・・・・


聞けば、ギルメンのサモさんも 同じように匿名でスーツを贈られたとのこと
a0071170_13573435.jpg


2人でヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

(;´・ω・)ウーン・・・

(´-ω-`)ウーン

ま、いいかヽ(´・ω・`)ノ

応援してくれてるみたいなので、ありがたくもらっておこーヽ(´・ω・`)ノ

倉庫に(ノ・ω・)ノ⌒ポイッ

ちなみに倉庫には98服もありますヽ(゚∀。)ノウェ


(-人-。)ナムナム イツカ ソウビ デキマスヨウニ




◆◇◆ おまけ ◆◇◆

a0071170_147115.jpg


非常食だそうです
(゚ー,゚*)ジュルル
[PR]
by raku_lei | 2007-02-06 14:13 | フリフな日々
意味不明なタイトルは(っ・ω・)っ))置いといて

昨日は鬼狩りDAYでしたヽ(´・ω・`)ノ
寄与8劇だけど補助なし、相方も放置、チャット相手もナシ(劇チャやギルチャはあったけど)とゆー、もう効率とか考えられないような状況下だったのですが・・・・

Lv86の56%から開始して

丸一日青ロチで狩り狩り狩り

で、その結果

a0071170_1464173.jpg

( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)・・・・

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


・・・まぁ、依頼所クエ1個やったおかげでもあるんですが
一日で100%も稼いじゃったよ(*´ェ`*)ポッ

やっぱり、これだけ頑張れたのは、
「経験地稼がなきゃ!!」 って必死になるんじゃなく
「まぁ、経験地とか気にせず、のんびりまったり狩りするかぁ」 って感じで、
長時間できたことが一番だったのかな。
気持ち的には、全然頑張ってなかったんですけどw


なんだか、ここにきて、ようやくメインがメインらしくなってきたというか。
そんな感じですヽ(´・ω・`)ノ



一時期、1stであるこの「ラクスウェル」は、何もかも諦めてました。
必要とされる場所も、帰る場所もなくして、
相方にも恵まれず、レベル上げも停滞。
そんな状況で、無理に狩るのもなんだかなぁ、と完全にやる気をなくしていました。
スキルも、必要な分は上げてしまっていたから、
時々G狩りをするくらいしか、出番がなくなってました。

しかも、2ndとして育てていた「らくすうぇる」は、リングとしての性質上、あちこちで引っ張りだこ。
友達の補助をしたり、スキル上げしたり、サブ上げをしたり。
することはたくさんありました。
ラクスウェルと反比例して、IN時間も増え、愛着も沸いて来ました。

今でも、リングは天職だと思ってるくらい、私は補助が好きです。
作業量の多さでは、全職中最高で、大変な職ではあるのですが・・・・
何より、誰もに必要とされるっていうことが、一番の喜びなんですよね。

そんな風に、いつの間にかリングの方がメインになっていました。



――だけど。
やっぱり私は、一番歴史のある「ラクスウェル」を捨てきれなくて。

よく考えれば、サブでリングをしようと思ったそもそものきっかけは、「ラクスウェル」でたくさんのリングさんにお世話になったことなんです。
最初にお世話になったギルドのギルマスさんもリングで、よく外補助に来てくれました。
二次転職の頃には、また別のリングさんとも仲良くなり、その人のサブと一緒に狩りをしてました。

そんな彼らに憧れて、「私もあんな風に、凄いリングになりたい!」って、アシストを育て始めたのです・・・・


でも・・・・

昔は同じレベルだった友達が、私が休んでいる間にずっとレベルを上げていて。
なんだか、悔しくてw

それに、リングはあくまでサポート役。
やっぱり前衛がいて、はじめて輝けるんですよね。
そんな事に、今更ながら気付いたり。



今、ラクスウェルは新しいギルドに入りました。

IN時間そのものを上げるためにも。
ギルド戦でもっと役に立つためにも。
レベルを上げよう。
もう一度、メインをメインにしよう。

そんな風に考えているのでした。




・・・・なんだかまとまってないけど|・ω・)ノ[終]
[PR]
by raku_lei | 2007-02-05 14:44 | フリフな日々