( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

事故りました。

イベント、ものすんごく楽しみにしてたんですが……
メンテ前日の朝に華麗に事故って入院となりました(´・ω・`)
当分復帰できそうにないです(ノД`。)゜。
私の分もどーか皆様浴衣ゲットよろしく!

そして、病院は基本携帯禁止なので、今はコッソリやってまし。
確認頻度も大変低くなりそうなので…………関係各位の皆様には大変ご迷惑を…(以下略


いつか戻るから待っててね(ノД`。)゜。
[PR]
by Raku_lei | 2006-07-06 19:19 | リア事情

まったりまったり。

本日はまったり日和。
あちこちを転々としつつ、スキル上げをしておりました。
意識飛びそうになりながら、ふらふらとセイントの人混みを彷徨っておりましたら、
ジラさん、そしてバニ様にお会いしましたヽ(´・ω・`)ノ
バニ様は狩りの相方探しをされていたようなので、
その場の3人で、なし崩しに狩りに突入~。
a0071170_024876.jpg


短い間でしたけど、楽しかったです~。

今日はわりとお疲れ気味なのでこのへんにて。(短
[PR]
by Raku_lei | 2006-07-02 00:27 | フリフな日々

今日もGツアー。

今日は劇潰しのために、ポイント使いまくりでした(・ω・)ノ
ちょっと無理して、友達のエレさんとGお面までやっておりました~。
私のソードクロスで、エレさんのスキルが2倍になり、10000越えの与ダメも!(*´∇`*)
SSのタイミングを狙ってたら、回復がおろそかになってチンダのは内緒(ノω`*)
a0071170_0551258.jpg


休憩をはさんで、補助をもらいながらG蚊を狩ってたら・・・・・
きました!
a0071170_0562970.jpg

ビルポ女86服v(・∀・*)イェィ♪
高値で売れることを期待(*´ェ`*)ポッ

そして・・・・
a0071170_101183.jpg


ここまできました~。
やっぱりポイント残すのはもったいないので、
こうやって使い切れると達成感があります(。・ω・。)bグッ
ごちそうさまでした。
[PR]
by Raku_lei | 2006-07-01 01:04 | フリフな日々