( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

カテゴリ:リア事情( 9 )

a0071170_18404330.jpg


今朝、ものすごい地震がありました・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

私の住んでる金沢では震度4だったんですが、
朝ごはん食べてる時にいきなり揺れて、かなり怖かったです(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
とっさに、こたつに頭突っ込みました(ぁw

今まで経験した中でも、一番大きい、そして長い揺れだったんで、
こたつのなかでヒヤヒヤしてました(´・ω・`;)


幸いにも、私にも家族も無事でした。


家の中も 食器棚の止め具がちょっと壊れた程度ですんだので、良かったのですが
能登地方では震度6だとかで、かなり被害が出てるようですね;;

富山もかなり揺れたらしく(金沢より地盤が弱いのかな?)、建物が一部壊れたり、怪我人が出たりしてるのだとか。


つい先ほども余震があって、結構揺れました・・・・


ほんっと、地震って怖いですね><



もう二度と経験したくないですorz
[PR]
by Raku_lei | 2007-03-25 18:55 | リア事情

報告。





来ました・・・・









ついに・・・










合格通知が(*´ェ`*)ポッ






春から晴れて女子大生v(>∀<*)イェィ♪


1人暮らしダーーーッ!!!















(;゚д゚)ァ....


料理覚えなきゃ_| ̄|○ il||li
[PR]
by raku_lei | 2007-02-10 00:23 | リア事情

今日は・・・・・

節分です。

でも、実は今日、私の誕生日だったりします(*´ェ`*)ポッ

18歳です(*´ェ`*)ポッ





プレゼントはいらないから、コメントください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
非公開でもいいので。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(´・ω・`)サイキン  コメント ツカナクテ サビシインダヨー
[PR]
by raku_lei | 2007-02-03 19:04 | リア事情
あけおめ第二弾更新!

今日は家族で初詣に行ってきました~♪

ご利益がある(らしい)、ちょっと遠くの神社まで電車でヽ(´・ω・`)ノ
(車だと渋滞で何時間かかるか分からない為(;´Д`))

元旦とゆーことで、まぁものすごい人出(-公- )
駅で降りてから参道、本殿までずーーっと人ばっかりでした・・・・・
雪の残る長い参道・・・・
ゆるやかな石段・・・・
そして時折、頭上の木々の枝から落ちてくる雪!

ドザーーーッ  (←雪の落ちる音)
キャーッ!!!  (←悲鳴)

目の前の人が被害に遭ってました;;
直撃しなくてよかったーっ!

色々ありましたが、今年は受験とゆー大勝負もあることだし、
しっかり(*-ω人)オネガイしてきました!


賽銭投げてー、おみくじ引いてー、絵馬書いてー、破魔矢買ってー、お札も買ってー、やれるだけのことはやったかな。(それくらいなら勉強( ゚д゚)シロ って話ですが

そんな中で見つけたものが ↓↓これ↓↓

a0071170_2148719.jpg


ご覧になれば分かるように 狛犬です。
けど、頭上の雪にまでおみくじを突き刺され、牙にも結ばれ、狛犬というよりはおみくじの精って感じですねw
σ(・ω・*)は無難に笹に結んどきましたw



ちなみに、おみくじの結果は 【吉】 でした。
今年は慎み深く過ごしていれば良いそうです(*-ω人)
まぁイインジャネ?

というか、去年のおみくじ 【大吉】 だったんですよねー
それなのに入院するハメになったりと、去年はイマイチな年だったような(´∀`;)
今年こそは春になるとよいなー♪
[PR]
by Raku_lei | 2007-01-01 21:57 | リア事情

休眠宣言。

しばらくFlyffをお休みすることにしました。
受験勉強に集中するためです。
やっぱり、どうしても来年、大学生になりたいので・・・・
先ほど、Flyffをアンインストールしてしまいました。
突然のことでご迷惑をおかけしますが、必ず戻ってきます!

次にINする時は、きっと大学生になれていることを祈って――。

九月二九日

らくすうぇる 拝
[PR]
by Raku_lei | 2006-09-29 17:37 | リア事情

つ・い・に☆彡

今を去ること約二ヵ月。手元の不如意で入院することになり、心ならずも時の流れより取り残され……。以来、やたら長い日々でした…………。

がっ!

ついに!

つーいーにーっ!!

退院日が、8月31日に決まりました~ヽ(´∇`)/♪

たくさんの皆様に、心配とKIAIとKONJOと、そして何よりもたくさんの愛を頂き、私はとても幸せです(´∀`*)
度々コメントとKIAIを下さった、テーさん、ウィンさん、ジラさん、ゆいふぁさん、まゅさん、ふわさん、ふわさんのおチビさん、たんさん、ぽりたん、フェミ様、soleilさん、愛守さん、ガスさん、エテュさん、バニ様、そして通りすがりの方にも、多大なる感謝を。

本当に、ありがとうございました<(_ _*)>

受験が差し迫る身の上ながら、復帰した暁には、皆様に恩返しできるよう、精一杯精進する所存でございます。
今後とも、らくすうぇるをよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by Raku_lei | 2006-08-26 08:32 | リア事情

うがー―――!

ちくしょー!
早く退院したいよー!
もうほとんど治ってるんだよー!

ちくしょー!
勉強進まないよー!
数学なんて大嫌いだーーー!
サインコサイン疲れたよー!

ちくしょー!
漫画ばっかり飽きてきたよー!

うわぁ~~~ん!!(ノД`。)゜。

フリフやりたいよー!!!(ノД`。)゜。



※訳:病院はそこそこ快適だし悪くないけど、することがなくて退屈です。漫画も読み尽くしたし、勉強は面倒です。やっぱり帰ってフリフがやりたいです。
[PR]
by Raku_lei | 2006-08-12 16:25 | リア事情

皆様、お久しぶりです。

しばらく見ない間にこんなにもコメントがっΣ(・ω*)
心配してくださった方、KIAI(やKONJO)を送り付けてくださった方、本当にありがとうございます<(_ _*)>

最初は「これ復帰できるの!?(;´Д`)」って状態だったのですが、約一ヵ月、隠居老人のような入院生活の結果、今はだいぶ良くなってまいりました。
外に散歩に出る機会も増え、こうして長いブログ投稿文も作れるようになりました。

早ければお盆過ぎ、遅くとも八月中には、退院させてもらえる……かもです(*・ω・)b

イベントや、大幅アップなどもあったようですし、早くフリフの世界に戻って皆様とお会いするのが楽しみです♪
(といっても、実は私、何を隠そう受験生なので、退院してもフリフ三昧できるかどうかは微妙なのですが(ノД`。)゜。)


しばらくは隠居老人生活が続きますが、らくはそれなりに元気です(笑)
皆様も夏バテにお気を付けて――

ノシ
[病室]彡 サッ
[PR]
by Raku_lei | 2006-08-02 14:43 | リア事情

事故りました。

イベント、ものすんごく楽しみにしてたんですが……
メンテ前日の朝に華麗に事故って入院となりました(´・ω・`)
当分復帰できそうにないです(ノД`。)゜。
私の分もどーか皆様浴衣ゲットよろしく!

そして、病院は基本携帯禁止なので、今はコッソリやってまし。
確認頻度も大変低くなりそうなので…………関係各位の皆様には大変ご迷惑を…(以下略


いつか戻るから待っててね(ノД`。)゜。
[PR]
by Raku_lei | 2006-07-06 19:19 | リア事情