( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

カテゴリ:フリフな日々( 56 )

しばらく更新してなかったら、SSが溜まりまくってました_| ̄|○ il||li

一気に更新しますヽ(´・ω・`)ノ



まずはー

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
a0071170_10132557.jpga0071170_10133247.jpga0071170_10133991.jpg




一番上がるはずがないと思っていた、リング・らくが上がってますε=\_○ノ イヤッホーゥ!

一週間で一気に3Lv上がり、もうLv83に(*´σー`)エヘヘ



そして噂のブレードさんも無事Lv86になり、赤服を装備なさいましたヽ(´・ω・`)ノ
a0071170_10135530.jpg

ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ



ということで!

3月18日(日) 時間未定

SLUGGER v.s. CLOCKWORKS

a0071170_10204038.jpg


フリフのラスボス・クロック討伐、行くことになりました!

参加できる人は是非来て(*-ω-)(-ω-*)ネー








ってことでー






ウィンさんと2人で前哨戦やってきました。



与ダメはこれくらい↓↓
デカいので画面に入りきりません(ノ´;ω;`)ノ ウゥ・・・
a0071170_1022284.jpg

当日はナイトのアーマーブレイカー、ビルポのバラキー、劇スキルのリンクアタック、P石と、
使えるものはフルに使っていく予定ですので、もっとダメ上がるはずです。


被ダメはこれくらい↓↓
a0071170_10215494.jpg

かなり痛いです。標準2000前後。クリで4000↑きます。
クロックは、残りHPが4分の1を切ったらバーサークして、かなり痛いので
補助込みのHPが8000以下の人は、グリル必須かと思います。
普段は赤の秘薬で足りてる人も、クロックに限っては金の秘薬orクッキーを準備した方がいいかもです。
σ(・ω・*)もレイン頑張ります。

80以下の人は・・・・諦めてください(ノω`*)



一時間フルに戦って、削れたのはこれくらいでした↓↓
a0071170_10244140.jpg

リングもかなりHF・HXやったんですが、
やっぱり2人では倒せるはずもなくw


元ギルメン・ギルメンのサブも集合する予定なので、
倒すに足る面子だと思いますヽ(´ー`)ノ


みんな(*`・ω・)o<。・゚*ガンバレ*゚・。>o(・ω・´*)
[PR]
by raku_lei | 2007-03-16 10:44 | フリフな日々

。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ついに、ナイトが90になりました。

a0071170_11295953.jpg


長かった(ノω<。)ううっ

80になった時、もうこれ以上上げる必要もないだろうと思っていたんですが

沢山の人のおかげで、ここまで来られましたm(._.*)m

補助に来てくれた方、応援してくれた方、そしてギルメンの皆様、

本当にありがとうございました。


できれば92までは鉱山に篭りたいんですがー、2ndリングがまだ65で鉱山入れないので

サブ上げながらのんびりいく予定です(´∀`*)



90武器も装備できるようになりましたよー。
これが90レア剣
a0071170_11521940.jpg

90レア斧。細長すぎ・・・
普通に持ったら地面に突き刺さります(´Д`;)
a0071170_1152492.jpg

これは85斧。長さ的にはこれくらいがちょうどいいんですが。
a0071170_11521340.jpg


ちなみに70~80の武器はこちら

しばらくは90で停滞するかも((*´∀`))ケラケラ




あと、ドレスですが、全種類揃いましたヽ(´・ω・`)ノ

グリーンドレス。
a0071170_11442321.jpg


ピンクドレス。
a0071170_11444478.jpg



レッドドレス。
a0071170_1145124.jpg


リング2人はまぁまぁアリかな~って感じなんですが、
ナイトが(´;ω;`)ウゥ・・・

色的にはピンクが一番好きなんですがー、グラサン・赤マント・斧を装備するとなると
淡い色合いの服だと、違和感がものすごくて・・・
結局赤に落ち着きました。
髪の色もドレスに合わせて淡い色にしてみたので、まぁいいでしょう(´∀`*)

ちなみに以前の色はこんな感じ↓↓
a0071170_1149692.jpg


ところで、タキシードにグラサンだと、
なんかそのスジの人に見えるのは私だけでしょうか(・∀・)ニヤニヤ





あと、all+8の光イイ感じですねっ。
防具精錬はall+6までしかやったことなかったので、手を光らせたのは初めてなんですがー
見た目的にも、性能的にも(特にHP+10%) 素敵です。


50個使ったところで頭・手・足がall+8になり、手持ちの精錬が尽きたので
セイントで買い足して服を精錬。


で、ケルン用の水服を+7にするところで、大事件発生

クリックしちゃった後で

精錬編使い忘れたことに気付きました。


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

ソケ4つも開いてるのにいいいいいいいいいい

いやああああああああああ
















SUCCESS










あの瞬間は、ホント死ぬかと思いました。

成功してよかった_| ̄|○ il||li



フリフの精錬はホント運任せなんでー、怖いですよね((´∀`))ケラケラ

結局+8は一発成功したし、かと思えば友達は+8にするのに50個費やしてたし。

all+10にするのは、200個くらい用意しなきゃダメらしいですが(*-ω-)(-ω-*)ネー





その後、服の属性を上げてるときに発見したんですがー、
クリックしちゃった後でもインベントリを消すと、精錬中止できることが分かりましたー。
ヤバイ!って思った時はお試しアレヽ(´・ω・`)ノ
[PR]
by raku_lei | 2007-03-10 12:15 | フリフな日々

(;´ρ`)

最近、散財が激しいです。


衝動買いしちゃいました(;´ρ`) グッタリ

a0071170_18592519.jpg
a0071170_18593264.jpg



守護スティック38M、守護弓は40Mでした。

安いじゃんコレ!ってことで即買いしちゃったんですが



弓はともかく(ジェス・レンジャで使えるし)


守護スティック・・・・相場よりはるかに高かったらしい・・・・_| ̄|○ il||li





大損?



・・・・・・・・



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




相場知らないものを無闇に買うもんじゃないですね_| ̄|○ il||li




ナイト90装備の精錬もしたので、ペットが一気に遠くなりました(´;ω;`)ウゥ・・・





ロリ手放そうかしら(-ω-;)


でも、もったいないし・・・


もう使わないナイト装備(雷属性の服とか)手放して、もっとGに行って。

レア服・武器出れば一番簡単に儲かるんですが(-ω-;)



目標・200M!!


ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!




◇おまけ◇

ダコ市長の隣に、ドレス着て並んでる人がいたので、私も並んでみたところ
続々とピンクドレスの子が集まってきました(ノ´∀`*)

a0071170_19524139.jpg


市長さん(真ん中)は、ちょっと背が低いのですね~v

σ(・ω・*)のナイトはいま青い髪にしてるんですが、ドレスに合わせてちょっと雰囲気を変えてみようかな。

髪型、もっとバリエーションあればいいのに(´-ω-`)
[PR]
by raku_lei | 2007-03-09 19:54 | フリフな日々

ヾ( 〃∇〃)ツ

長い長いメンテが明けて、


ホワイトデーイベント!

ドレス~~~~!!!

フリフには珍しく、イベント続きです(*-ω-)(-ω-*)ネー



早速狩りに行って、手に入れてきましたよ!

ブレ子とリング子おそろい♪
a0071170_20563158.jpg

友達が白タキシード手に入れたので記念撮影(´∀`*)ウフフ
a0071170_20565349.jpg

サブエレと友達、おそろい(〃∇〃)
a0071170_2057616.jpg

茶タキシード
a0071170_20571986.jpg

黒タキシード
a0071170_20573187.jpg

後ろから。ドレスはリボンがメチャカワイイッ(*oゝω・)o))
a0071170_20575234.jpg


ドレス全種類揃えてみたいけど、BOX開けちゃうと取引ができないし、その上期限付き(´Д`;)
なるべくなら長く楽しみたいので、未開封のまま倉庫へ・・・

ピンクか赤のドレスが欲しい(ノ´∀`*)
[PR]
by raku_lei | 2007-03-08 20:54 | フリフな日々

(*´ω`*)

最近のドロップ。

a0071170_14296.jpg
a0071170_1421847.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

ゴア6゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。☆


売って、ペットの資金にしようかな(*´σー`)エヘヘ


a0071170_1422512.jpg
a0071170_1423491.jpg
a0071170_1424041.jpg



ウルフ2個目゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。☆
前のは友達にあげちゃったけど、これは使います!!
これで、殴りんぐへの1歩が踏み出せそうです(´∀`*)ウフフ





それから、SS撮り忘れたのですが

サブブレでお面狩りしてた時に、
はらぺこ☆ハミィの夜伽さんとお会いしました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
以前からブログを拝見してて、一度お話してみたかったのです(*´σー`)エヘヘ

ソロで狩りされてる(☆。☆)キラーン
話しかけるチャーンス!
ってことで、補助を口実に少しお話することができましたヾ(〃・ω・)ノ

リンクの許可も頂きました☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

夜伽さん、これからもどうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ






(´・ω・)フリフ メンテ長いな・・・
今日はもう諦めて寝ようっと。
[PR]
by raku_lei | 2007-03-07 22:33 | フリフな日々

(*゚-゚) ....ボー

今日はー、以前からいつかやってみたかったネタをば。

というか、ずっと( ´ノω`)コッソリファンをしてた、あるリングさんのブログに触発されてなのですが。



それは・・・スキルスロットの公開ですヾ(〃・ω・)ノ






まずはリングから(*´ω`)ポッ
なにかの参考になれば幸いです┏○))ペコリ




・Fキーの左部分(解像度によって個数の変わるところ)
a0071170_23314031.jpg

・スキルスロット1~4
a0071170_23315232.jpg
a0071170_2332278.jpg
a0071170_23321196.jpg
a0071170_23331951.jpg

・ASその1(単体・外補助時)
a0071170_2333468.jpg
・ASその2(範囲支援時)
a0071170_23341194.jpg


順番に説明します~ヽ(´・ω・`)ノ

まずスキルスロット1は、単体支援時の基本~。
ヒールとHX交互にやるために、隣に置いてマス。
σ(・ω・*)はHP少な目なので、秘薬・アメは欠かせません。
範囲支援のときは、F1がレインに変わります。

補助かけ直しのときは、スロット2に切り替えて自分にメンタルヒップクイック+プリ、相方にメンタル~クイック→ASで5個。

範囲の時はASにヒールエンチャソングを入れたいので、補助の後半はスロット3でかけます。

スロット4は、一応殴り用にナッコとスタンエンチャ。


一番使用頻度の高いヒールは、全スロット共通で一番押しやすいF5に。
拾うモーションも欠かせません。拾いたい時に拾えないとイライラするので(´・ω・`;)
ASは、支援相手によってササっと入れ替えしてます。

エモーションは気分によって時々変わります。(ハートだったり( ゚д゚)ウマーだったり)


目下の悩みは・・・
解像度下げないと重くなるので、左部分が狭いこと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SHOPアイコンが消えません(;´Д`)タスケテ







続いて、ナイトのスキルスロット(。・ω・)ゞデシ!!


・Fキー左部分
a0071170_23475782.jpg


・スキルスロット1~3(4は空き)
a0071170_23484029.jpg
a0071170_23484865.jpg
a0071170_23485578.jpg

・AS
a0071170_2349242.jpg


こちらは少しシンプルです。

スキルスロット1はギル戦用の盾スキル・雲。
狩り時は2。
3はG・クロック用にスネカとアマブレを。

ASにはスプルキーン。

自スキルは左部分に。
こっちはSHOPアイコン消えてくれてます(*´ェ`*)ポッ
キャラによって消えてたり消えてなかったり、なんだろうこれ_| ̄|○ il||li
フリフ運営はそんなに金が欲しいかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


とりあえず、F2に拾うを入れるのは全キャラ共通ですね。ペット欲しいなぁ(;´ρ`)
σ(・ω・*)の前衛キャラは全員、
F3にドリンク系、F4にフード、F5に一番使用頻度の高いスキル、F9に秘薬、と決めてます。
とっさに回復したい時に秘薬やらフードやらが無いと、混乱してしまうので。・゚・(ノ∀`)・゚・。




目下の悩みは・・・

雲から降りようとして、F9押した時にスロット2or3だったりすると
秘薬を無駄撃ちしてしまうこと_| ̄|○ il||li
赤ならまだイイのですが、金だと・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

多分、今まで無駄に消費した秘薬代で、ホウキあと2~3本は買えます。・゚・(ノ∀`)・゚・。





とりあえずこんな感じ(。・ω・)ゞデシ!!






○最近のドロップ○

Cルイアで狩り(クエ品集め)中のできごと

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
a0071170_0173729.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
a0071170_017461.jpg

立て続けに出ました(*’▽’*)わぁ♪

レアっちゃレアだけど

・・・・使い道ないよ!!

ついでに雷5と土5と火5が出てくれれば_| ̄|○ il||li (←ゼイタク
[PR]
by raku_lei | 2007-03-04 00:21 | フリフな日々

( ゚д゚)ウマー

こんばんは、らくです。

最近ドロップがすごい( ゚д゚)ウマー

ケルンで友達の支援してたら
a0071170_0391363.jpg


a0071170_0435089.jpg


Σo(゚□゚*)o ウオオォォォォ!!
Lv5カードなんて・・・初めて(*´ω`)ポッ
即日売って、折半しましたヽ(´ー`)ノ
斧はラクスウェルに。
105・・・・なれるかしら(;´・ω・)

あとこの日は、金剛石ナッコも出ちゃいました(ノ´∀`*)
ドロップがいっぱい出ると楽しいですね!!

a0071170_0452425.jpg


ペニャもこんなになっちゃいました(*ノェノ)キャー
精錬買ってたら右から左・・・なのですけど、200M溜めてペット買いたいなぁ(*・ω・*)
最近コイン配布もあったりして、有料に関しては不足なさそうなので。
早くルイア出ないかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク



それから、2人目リングがついに二次転職果たしましたヽ(´・ω・`)ノ
二次転職クエスト変わってて、アイテムどころかペニャすらもらえなかった(ノω;`)シクシクシク
クエストの内容としては、レンジャ・ジェスタと似た内容になってました。
まずはドリラ20匹
倒しに行ってから、ナッコ持ってないことに気付いて 慌ててロードライトで買ったのは秘密w
a0071170_0572293.jpg

a0071170_0392676.jpg


こんなの出たので早速装備装備!

そしてレンに倒され・・・
a0071170_0561268.jpg


違う!

a0071170_0562717.jpg

レンを倒し!

a0071170_102593.jpg

舌噛みそうな名前のこいつを倒し!

a0071170_11163.jpg

美人に変わった司祭に会い!

a0071170_124534.jpg

ヴェネルを倒し!(飴連打でかなり必死)


そして・・・ちょっと雰囲気カッコよくなった祭壇にて

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
a0071170_0492070.jpg

名前も公開しちゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ
ステに問題抱えてる、1stリングらくよりも、支援時間長い_| ̄|○ il||li
しかもLv55で支援スキルマスタしてしまったり、何かと得してるキャラです。
ここまで寄生オンリーで育ってます(ノ´∀`*)
ブレ子にくっついてたら、今日1日で57→62にΣ(・ω・ノ)ノ
どこまで上がるかしら(´∀`*)ウフフ
[PR]
by raku_lei | 2007-03-02 01:07 | フリフな日々

久々の賑やかな狩り。

昨日は、ブレ・ジェス・ビルポ・リング×2の大所帯独占、
サブで劇を埋めて8劇という贅沢な狩りでした(*´ω`)ポッ

複数人支援は久々だったのでヽ(´Д`;)ノアゥア...でしたが、まゅさんがしっかりしてて、かなり楽でした。
エンチャも分担してやれるし(時々かぶっちゃったけどorz)散らばって戦う3人にヒール行き届かせられるし、
バランス的にはすごく良かったなぁ。


愛守さんと着こなし一緒でヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
a0071170_11383843.jpg


注目すべきは・・・・
いつもサングラスで隠されているW氏の目!!!



( ゚д゚)カワイイ



それから、つい先日74になったしなちゃんの74装備お披露目!!

びふぉあ
a0071170_11443951.jpg



あふたー
a0071170_11465246.jpg




60台装備よりは可愛いけれど・・・・
ちょっとゴツいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。





以下、ちょっと色々語っちゃったので隠しときます(´_ゝ`)
長いし、文章ばかりなので読みたい方は覚悟の上で(っ・ω・)っ))ドゾ

read more
[PR]
by raku_lei | 2007-02-28 12:31 | フリフな日々
先日フリフにアップされた新ダンジョンで手に入る、新70武器のまとめ。
見た目は80武器と同じで、光沢があるようです。
露店で見かけたのをそのまま撮ってきました。

a0071170_844824.jpg

a0071170_845872.jpg


a0071170_853551.jpg


a0071170_86258.jpg


a0071170_87397.jpg


a0071170_871910.jpg



とりあえず 見つけたのはこれだけです。

両手武器はステall+3、片手武器はステall+2、盾はステall+1の模様。

亡き王女に捧ぐワンド なんて、名前が素敵。゚+.(・∀・)゚+.゚

手に入れてみたいけど・・・・

高すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ただ、セイントダンジョンのボス・イブル(Lv70)が落とすとか、イブル・パンドラボックス(Lv30)が落とすとか、どこで手に入るのか判然としませぬ・・・・

詳しい人 情報求む(´・ω・`)
[PR]
by raku_lei | 2007-02-27 08:19 | フリフな日々
(*・ω・)ゞコンチワ☆彡

最近ブレにハマりまくり!です。

71
a0071170_2161281.jpg


72
a0071170_2162177.jpg


73
a0071170_2162932.jpg


74
a0071170_2163592.jpg


75
a0071170_2164145.jpg



一日1~2レベでもりもり上がってます。

もう強くて強くて、狩りが速い~!

リングのフル補助(歌なし)かけて、1匹6~7秒といったところでしょうか。
75セットは雷ソケしてあるから、まだ上がる余地はありそうです(*´ェ`*)ポッ





ここ一番のドロップがコレ

a0071170_2191497.jpg

ウルフファングナックル!!



今までドロップしたアイテムの中で最高額だと思います(;´Д`)b


このまま80まで一気に行くヾ(・∀・。)ノダ-!!
[PR]
by raku_lei | 2007-02-24 21:12 | フリフな日々