( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

カテゴリ:フリフな日々( 56 )

( ´ー`)フゥー...


ブログでギル戦レポートするのも久しぶりですね。

そして、リング・らくすうぇるがギル戦で活躍するのなんて。。。w

(それ以前にフリフ自体久々な訳ですが)

中の人のテンション上がりっぱなし(半分壊れっぱなし)でしたwwww



という訳でいつもよりテンション120%でお送りします( ^ω^)


えらい長い記事になってしまったので2記事に分けます(´;ω;`)ウゥ・・・


「Little☆Wing」 V.S. 「SLUGGER」

とりあえず時間に集合してみると

a0071170_0523241.jpg



ナニこの人数差wwwwwwwww

無理www絶対無理wwwwwww

ナイトで所属している為、内情は熟知しているのですが
Littleの面子は80~100が多いため、
今回はサブ等で戦力調整して頂いての戦なのですがががっ


ミンチにされる\(^o^)/


と本気で思いました。

幸い、場所を決めている間にウチの主砲ぬっさん&SLUGGERで一番Lv高いレンジが
INシタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

a0071170_0525826.jpg

リトルから裏切り者助っ人に来てくれた
ビルポ・ジークハルト君も加わり

やや遅れて緒瑚サンもIN!!

SLUGGER創立以来のIN数を記録しましたよw







なんとか人数が揃って戦を始めたものの

第一戦、あえなくΩ\ζ°)チーンしたらくすうぇるさんは

a0071170_0531998.jpg



血迷ってリステしました( ^ω^)


200p振るのにえらい時間がかかってしまいまして
えらい待たせて皆様ゴメンナサイ。


おかげさまで
a0071170_055355.jpg
ナイト並みのHPになりました\(^o^)/

ちなみにアクセ各種&補助つき、

守護とall+5と火ソケ込み。



全体力にしよーかとも思ったのだけど

補助時間を考えてやめました(;´Д`)

どっちにしろ10分いかないんですけどね。


a0071170_0534772.jpg

以前のステはというとこんな感じ。

力敏捷初期で戦える訳ない( ^ω^) とか考えて

Lv20台の頃に殴りステにしてた名残が・・・


力も敏捷も攻撃速度も

すっぱり捨てて体力に振りました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







文字制限に引っかかったので続きます\(^o^)/
[PR]
by Raku_lei | 2007-09-10 00:56 | フリフな日々

今回リトルのメンバーは

全員サイキ&レンジャーでした。

集中砲火コワスwwww


 ↓ いつものことですがクリックすると大きい画像が見られます(・ω・)ノ
a0071170_23331785.jpg
a0071170_23333471.jpg


一つになるギルメンの心
a0071170_23484987.jpg




サターンにサイレントが重なると凶悪すぎることを痛感しますた。

サターンアイ(足止め)だけなら、だいたいプリ+レインで耐えられる。
サイレント(魔法封じ)だけなら、効果切れるまで逃げ回れる。
レンジャの火力ならプリ発動するし(´・ω・`)b

でもダブルパンチが来ると何もできNEEEEEEETですよ(;´Д`)

a0071170_23335797.jpg
a0071170_2334992.jpg


   ~作戦会議中~
a0071170_23342146.jpg


作戦名「ジェットストリームアタァーーック!!」
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

a0071170_2335578.jpg

3名の犠牲者を出しながらもマス討伐に成功( ^ω^)

味をしめて2度目の(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

a0071170_23363394.jpg

a0071170_23415255.jpg


全滅してから気づくwwwアフォすwwwwwww

流石はリトル、戦慣れしていらっしゃる(´・ω・`)www

a0071170_23382921.jpg


マスタ暗殺。

(※暗殺=超火力の某氏がマスタ1人狙いで勝利=犠牲者ギルマス1名)

ウィンさん前出過ぎΣ(ノ▽`*)ペチッ

a0071170_23383977.jpg
a0071170_23384888.jpg



(*´∇`)ノ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

a0071170_015579.jpg















・・・と思いきや

a0071170_021456.jpg


裸祭り勃発wwww
a0071170_0305830.jpg

a0071170_031877.jpg

 ↑ あとからログ読んで気がついた
 死者出てるwwww

a0071170_0311824.jpg
a0071170_0312771.jpg


何このカオスwwwwww



それにしてもこの面子、ノリノリである( ^ω^)














最後gdgdでほんっとすみませんでした!!ww

お相手いただいたリトルの皆様、ありがとうございました(*´ω`*)

またギル戦できたらいい(*-ω-)(-ω-*)ネー



糸冬 ..._〆(・ω・*)
[PR]
by Raku_lei | 2007-09-10 00:53 | フリフな日々

浦島状態。みたいな。

こんにちは。

珍しく早いテンポでの更新でございます。

そういえば、σ(・ω・*)のフリフ歴もこの8月で2年になりました。

なにげに長いようで短いというか。
フリフが基本無料+ハンゲで始まってからなので、そこまで古い住民でもないんですけどね。

・・・2年やってるのにメイン92ってw

サブに浮気しすぎたせいなんですけどね、ウン・・・
最初からリングメインに作ってればよかったなぁ;







以下、ここ数日のできごとw











その①
8/24(金) 9:00~
第2回SLUGGER定例集会☆


a0071170_11204184.jpg



参加者:2名















・・・って、おいw




ちょっと告知が遅かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


まぁウィンさんのドラゴンマントが見れたのでまぁ良しとしますかw


と言うわけで微妙に噛み合ってるんだか噛み合ってないんだか、
だらだらと話だけして落ちてしまったのですががが。



σ(・ω・*)の落ちた後に何人か来てたらしく。

その中にラク(ナイト)がお世話になってるリトルのうぃんさんも来てたらしく。

2人のウィンさんが親交を深めた結果、

なんとギル戦することになっちゃうらしいですw

 「Little☆Wing」 V.S. 「SLUGGER」

日付、参加者ともに未定です!

おそらく9月中になるっぽいですが・・・


とりあえずSLUGGERギルマスが一撃死しないよーに、私はらく(リング)で参加しますw


せっかくの機会ですので、
ギルドV.S.ギルドというよりは、イベント的なものにできればと思っております。

サブでも構いませんので、是非ご参加くださいませ♪


多数のご参加をお待ちしております(`・ω・´)ゞ










その② 何ヶ月ぶりかのLvUP!
a0071170_11214842.jpg

ひっさびさに狩りをしたどーーーっ!!

ブレ子さんがLv84になりました♪


3倍イベントもやるらしいんで、どうせなら90にしてしまおうか?w

・・・ぇ?ナイト?知りませんw


で、SSを見ていただくとお判りのように


a0071170_1122752.jpg



わんこ買いました。

ダーコンシベリアンハスキーってシベリア産なのかダーコン産なのかどっちなんだろう。


わんこ可愛いよわんこ(*´ェ`*)
たまにあご掻いたりする仕草に(・∀・)モエッ

ボックスでもなく、フリリンみたいにバカ高くもないので、30日限定ですがつい買ってしまいました。
ちょうどコインも余ってたし(*-ω-)(-ω-*)ネー

30日も狩らないだろとかいうツッコミはナシの方向で


いや、ペット買う決定打になったのも

しばらくフリフから離れてたおかげで、2窓した時にアイテムまで手が回らないw

以前はブレにひたすら殴らせといて、
そのスキにリングでアイテム拾い+ヒール+補助+クロスとかやってたはずなんだけどw


わんこのおかげで狩りに集中できたし、8劇のおかげもあって
1時間ちょいで20%稼がせていただきました(*´ω`*)


奇数ボックス数えてみたら40個も集まってた訳ですが

うち22個は秘薬でしたw

あとは3、5、15、17、19のカードが数枚ずつ。

あとで抽選?があるらしいですが、一体どうなるんでしょう・・・・









おまけ。



a0071170_11221996.jpg


WINDY様Lv105 オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚☆




a0071170_11223616.jpg




わんこ、ポスターが大好物らしい;

お腹壊すよ;;






a0071170_11224778.jpg



ダコ倉庫前に集まった面々。

サイキ105服カコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 生で初めて見た気がw



どれか1キャラだけずっと続けてたら、私も105超えてたのかしら・・・・(,,-ω-)




さて、来週はリトルの面々でクロックヾ(・∀・。)ノダ-!!

へっぽこのブレ子での参戦ですがどうぞよろしく;

|彡 サッ
[PR]
by Raku_lei | 2007-08-26 11:25 | フリフな日々

(`・ω・´)ノ ダーッ!!


昨日はラクでギル戦出撃してきたですよ♪
久々フリフのため ショートカットの並びに一瞬戸惑ったのはヒミツ(;・∀・)

「Little☆Wing」 V.S. 「Freestyle」

a0071170_1674351.jpg


強敵相手ということもあってか、なんだか今日は人数が多かった(*´ω`*)ポッ

ギルメンも増えたみたいで こんなに賑やかな戦は久しぶりでした♪


今日の画像はちょい大きめなので、クリックすると拡大できますヽ(´ー`)ノ
a0071170_16152785.jpg


ビルポさんのソニック+アッサルは怖すぎですw
スタンで動けないってヽ(`Д´)ノ

a0071170_16153886.jpg

a0071170_16154721.jpg



死んでるSSがほとんどなのは
戦闘中にSS撮ってる余裕がナイからですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


火力ステの人が多いのか(それとも私がレベル低いだけか)、
ごっそり削られるHPに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ペニャもアッサルもメンタルクラッシュも痛いw




ギル戦終わってから

お相手ギルマスのみゆさんに一言言いたかった言葉
「ブログ見てます!!」

言ったんだけど ハシャギすぎたのか落ちまくり・・・orz
肝心のSSがありません(´・ω・`)ショボーン


でも告白はしてきますた(´∀`*)ポッ

a0071170_1636170.jpg


生(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪が聞けて満足(。・ω・)ゞデシ!!

そんなみゆさんの素敵ブログはこちら→→ miyustyleⅡ




a0071170_16442014.jpg

freestyleの皆様ありがとうございました♪

リトルのみんなもお疲れ様でした!
狩りは休止中だけど これからもなるべくギル戦には顔出します(*`・ω・)ゞ




こっそりアピール|∀・)
FlyFF★Flash


|彡サッ

"(*>ω<)c"チョット だけおまけ
[PR]
by Raku_lei | 2007-07-29 17:27 | フリフな日々
更新がちと遅くなりましたが、先週の土曜日 7月7日七夕。

秘密のウィン子さんとゆく転職ツアー☆彡 に参加してきましたヽ(´ー`)ノ

転職するのは
秘密のウィン子さん、まゅさんのサブのナインチェさん、ふわさんのサブのそらたまさん。
なんとも盛大な転職ツアーだそうで(*´ω`*)

フリフでこんなたくさんの人と遊ぶのは久しぶりです(*´ω`*)



とりあえず 色々準備して時間に集合場所に行ってみると

なんか変なのがΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
a0071170_172590.jpg

思いっきり 飲んでたアクエリアス吹いたですYO。




しかーし!
よーーーーーく観察してみると
a0071170_183537.jpg

・・・・・( ´・∀・`)



a0071170_18446.jpg

とりあえず燃やしときました( ´∀`)b






そんな感じで転職ツアーが始まったですよ(´∀`*)ウフフ
a0071170_1205563.jpg

リング志望のそらたまさん&リングマスターマスター様と記念にパチリ☆

ナインチェさんもしっかり撮っちゃいました(*´ω`*)




そしてみんなで行くはドリラー。

ひっさびさの補助でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワだったんですが、
(自分にメンタルかけ忘れたり 45セット置いてきたり・・・;)

大人数に歌かけて気持ちよかった~(*´∇`*)

a0071170_1211769.jpg






みんなで守護者に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

a0071170_1212562.jpg






そして・・・無事に3人とも転職を果たしました~~!!
ウィン子さんだけ光が消えちゃってるのはナイショです

ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ

a0071170_1213254.jpg






その後、皆様にお願いをして、Flash用のSS撮影をさせていただきました(〃ノωノ)

色々とわがまま言ってしまいましたが、カッコイイSSはバッチリですよbb

長時間の撮影でしたが、ご協力いただいた皆様 感謝デス!!(`ー´ゞ-☆


Flash完成は、7月23日(月)の予定です。
その日が提出期限なんです、ハィ(;´Д`)b

完成をお楽しみに(*- -)(*_ _)ペコリ

a0071170_1213929.jpg

[PR]
by Raku_lei | 2007-07-10 01:43 | フリフな日々

( ゚д゚)!!!



ちょ、ちょっと、今日フリフの公式みてビックリしたですよーーー!!


GMブログが公開されてる( ゚д゚)!!!

フリフにGMさんなんていたんですね!!

第一回ギルコンにGMが居たという話を聞いたこともあるし、公式掲示板にGMを名乗る人が現れてユーザーの声を聞いたということもありますが、


本当にGMが居たなんて・・・・(´Д⊂ヽ



最近やってる完美では、かなりイベントの頻度が高く、GMを見かける機会も多く、
GMによる初心者講習会や、PTやギルド作成のお手伝いイベントなんていうのもあって。
一般プレイヤー対GM の対人イベントなんかもあって。

「頑張って盛り上げようとしてるんだなぁ~」っていう感じが伝わってくるのに比べて
フリフのイベントでは、何だか演技過剰なGMが登場することが多くってw

正直言って、フリフでは運営・GMの存在感がなく、
アップデートの告知もなんだか現実感がなく・・・w



でも、本当のGMさんが居て、お仕事してる様子が日記になってて。

結構オタクな感じで面白い記事だったから、ちょっとびっくりしたけど。



あぁ、まだフリフって終わりじゃないんだなぁ、ってちょっとホッとしました(*・ω・)



新しい島実装、っていうのも何年も前から聞くけど(正直信じてなかったけど)
もしかして本当にあるかも。って気持ちになりました( ´∀`)


なんか半引退状態のらくですが、
レベルキャップ開放以外の大幅UPがあったら またINしたくなるのになぁ。


フリフってMMOなのに、大人数でワイワイできる仕様が少なすぎるw

だいたい、知らない人を集めて8劇を作らないとまともな経験地が見込めなくって、
その8劇も、2人ペア×4というバラバラの劇で。
しかも知らない人同士だから、挨拶以外劇チャ流れないとか
MMOとしておかしいと思うのです。

最低限の規模である2人ペアですら、2窓起動するのが一番効率がいい、だとか。

ギルドのほぼ全員が、2キャラを起動して実質1人で狩っている、
だから他愛無い会話すら ほとんど流れない、そんなギルドも知っています。


本来なら大人数で挑むべきであるクロックワークスすら、
それなりのLvと装備があれば、2人あるいは3人程度の少人数で倒せてしまう。
一部の高レベの人のブログでは、(これまた2窓起動で) 1人でクロックを倒した、なんていう記事も見たことがありますし。




GMさんは、こういうフリフの現状を知っているのかな?




今、1人で頑張ってLv上げをされているGMアンリさん。


でもMMOって、誰かとPT組んで楽しむのも大切だと思うんです。


クエを誰かと協力してこなしたり、
ギルド単位で1人ではクリア不可能なダンジョンクエストをしたり、
フルシャウトでボス討伐PT募集をしたり。
(私が今やってる完美は)こんな感じの、多人数参加型RPGだったりします。



もちろん、全く同じものをフリフに求めている訳ではないですよw

1人でもマターリ、あるいはガッツリ楽しめるのがフリフのいいところだと思います。

グラフィックも綺麗だし、初めて空を飛んだ時の感動は今でも忘れません。

今でも、フリフを完全にやめてしまおうとは思えないのは、やっぱり私もフリフが好きだからです。





これからのフリフがどうなっていくのか、私も心配です。。

PK実装や、今後のアップデートも気になります。


新米GMさんの二次転職がどっちになるか、というのもねw




・・・さて、

長々と文章ばっかり書いてしまって、読者の方には大変申し訳ない_| ̄|○ il||li

でも、書き始めたら止まりませんでしたw


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
[PR]
by Raku_lei | 2007-07-06 23:55 | フリフな日々

さて・・・



日曜にブレで、品子さんを歌姫にする為にちょこっとカリカリした以外、
フリフへのINはほぼSS撮影の為、そんな日々ですw


無駄に0キーを連射している為、
今までに(Flashの為に)撮ったSSは軽く700枚を超えています( ´,_ゝ`)

もちろん その中からベストショットを選ぶ為ですヨ!!


・・・頑張りすぎて
a0071170_20355153.jpg

a0071170_20353510.jpg


うっかりΩ\ζ°)チーンしてしまいましたけどね!!ww


orz


元々紙で、Lv5↑と戦ってたレンジャはともかく、
Lv1↓を殴ってたナイトが逝ったのには軽く凹みました(´∀`;)

・・・・いやっ、一応私の名誉の為に言っておくとー、
SSを見れば分かるよーに、
綺麗に撮るためにステータス窓・キャラ名(と頭上のHPバー)を
全部消してたものだから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

精錬の光が邪魔だったから無属性の服で殴ってたからとか、
剣のほうがカッコイイから無精錬の剣で殴ってたからとか、
他にもたくさん要因はあるんですよ_| ̄|○ il||li






おかげで、かなりの数のSSが集まりました。


あとは・・・・複数キャラのSS。
できれば全職業を横一列に並べて撮りたいのですが(*´ω`)

今度W氏の秘密のサブ君の転職があるそーなので、
その時にもし皆さんが集まるなら 撮れるかしらんと思ってます。



と、いうことで・・・・完成品は相当ファイルサイズが巨大になりそうな予感ですw

ブログに載せられるかしら(;´Д`)
[PR]
by Raku_lei | 2007-07-02 20:44 | フリフな日々

(ΦωΦ)フフフ…


(ΦωΦ)フフフ…

Flyff★Flash製作準備中。

a0071170_0313917.jpg



ふふふー☆
らくは4月にPhotoShop導入してから、いろいろ目覚めてきました( ´ー`)(ぇ


まぁ、Flashのほうは 実は学校の課題なんですがw
どうせならフリフを題材にしちゃろうという感じで。
ちょっと凝ったものを作る予定で、
INしてはあちこちを巡って、SS撮りまくってます。


まゅさんのサブ君が狩っているところに偶然出くわしたので、
ビルポ装備&スキルのSS撮らせてください!! と(ワガママにも)お願いしてしまったり。

快諾してくださってありがとうございます~~(´Д⊂ヽ


ウィンさんがINしたのを捕まえてSSをオネダリしたり。

ブレスキルはほとんど攻撃スキルばかりなので、
実際に敵殴ってもらって、らくは0キーをびしびしびしびし。

「スキル使ってみて」 「その位置でおk」 「剣の範囲スキルがいいな~」 等々

ワガママ発言を繰り返してました(´・ω・`)スイマセン。。。


ええ、おかげさまで、かなり素敵なSSが撮れましたよヽ(´ー`)ノ




えいや~!

a0071170_0421654.jpg




とう~!

a0071170_0422525.jpg




しぇ~

a0071170_0425241.jpg




どりゃ~~

a0071170_0425865.jpg






ほりゃーー!

a0071170_04236100.jpg





うん、素敵なお・し・り☆














・・・ここで終わったら申し訳ないので、一応ちゃんとした(?)SSもww

a0071170_04355.jpg


これにできれば、キラーン☆ って光を入れたかったのですけど、
どうすればいいか分かりませーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁ、そんな感じで。。。

Flyff★Flash
完成:7月中旬(予定)。


乞うご期待!?





(´∀`*)ウフフフフフ
[PR]
by Raku_lei | 2007-06-27 00:46 | フリフな日々

この10日のダイジェスト

ぼちぼちネタはあるんだけど 更新する時間が~w

ということでSSだけどーっと放出していきまーす。


6/15(金)
「Little☆Wing」 V.S. 「おぅるりんぐさん」



「いいか!戦の基本は各個撃破だ
 敵の集団がいた場合、弱い後衛から落とすのが基本!
 つまりは、最初に狙うべきはリングだ!」

「隊長!大変です!
 相手は・・・・・全員リングです!!」

「「な、なんだってーー!!」」




という訳で、全員リングで構成された「おぅるりんぐさん」とのギル戦。

a0071170_0395952.jpg
a0071170_040633.jpg
a0071170_0402863.jpg


全員リングさんっていうのも圧巻でしたが、それより何より
相手マスタさんの硬さがすごかったです~(*・ω・)
削っても削ってもプリで全回復!!
スタンさせ続けないことには倒しきれない、それはもう凄いお方でした。。。

リトルのみんな、そして「おぅるりんぐさん」の皆さん、お疲れ様でした~。


※おまけ:リトルの双璧、エレ2名の98服を激写☆
a0071170_0403653.jpg




ギル戦自体久々~だったので、楽しかったです~♪






6/17(日) 鹿祭り


久々に まゅさん・ふわさん・ウィンさん・ガスさんと再会の巻☆

ダコ倉庫前で感動の再会、なのだけど・・・・∑(・ω・;)
サブ子が鹿だったせいで、その場にいた全員に狙われることに(´∇`*)アハハー
a0071170_04854100.jpg


4本の刃が鹿を襲う!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
a0071170_0493274.jpg


燃やされましたΩ\ζ°)チーン
ι(´Д`υ)アツィヨォー
a0071170_0493937.jpg



食べ物にされました・・・|ω・`)
ボルパーの台詞がぴったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
a0071170_0494691.jpg



その後、全員でクロックスをしばきましたとさ☆
a0071170_0495319.jpg



そして勢いに乗って、そのまま全員で狩りに行くことに(`・ω・´)b
これまた久々~~~に、青ロチもしばきましたとさ☆★
楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
a0071170_050022.jpg



また遊びましょうねぇ~(´∇`*)




6/22(金)
「Little☆Wing」V.S.「~EYES☆ON☆ME~」


そして、先日の金曜日、「~EYES☆ON☆ME~」さんとのギル戦。

人数多いギル戦って楽しいね~( ´∀`)b

a0071170_0404340.jpg
a0071170_0405073.jpg

うちも色々と作戦立てたりしてたんですが、あちらはサイキ・ジェス・ビルポが多かったようで、
結構苦戦しました(>ω<;)
a0071170_0584711.jpg


ギル戦中に ブレのdサンと スプル→キーンのタイミングがかぶりました(*´ω`*)ポッ
まったく同時だったので思わずSS撮っちゃいマシタよw
私の方がレベルは低かったけど 勝ったのは私でした((*´∀`))クスクス
a0071170_0405720.jpg



ちょっと目立ちたくって らぶらぶBOXを開けて 赤いドレスでギル戦に出たのに、
誰にも気づかれなくって 寂しかったのは内緒www




明日は何をしようかな( ´∀`)
[PR]
by Raku_lei | 2007-06-24 01:18 | フリフな日々

Σ(・∀・;)ビックリ!

昨日は・・・・

がっつり狩る気はあんまり起きなかったので、
サブエレを とーーーーっても久々に起動させましたヽ(´ー`)ノ


サブエレ!?そんなのいたのΣ(゚д゚) って人のために一応紹介しておきませう。
a0071170_927548.jpg


彼です。

そう、σ(・ω・*)唯一の♂キャラです。

今過去のブログを見返していて気づいたんですが、こっそりあちこちの記事に登場してますねw


このエレの彼、むかーーーし、2ndとして育てていたのですが、
魔法が撃ちたくてキャラを作り、Lv30で竹島に行ったところで満足し(そして忘れられ)、
思い出したようにプラグを取りに行っててLv42で停止し(再び数ヶ月放置)、
新装備が出たので、45セットを揃えて装備して一段落し(更に放置プレイ)、
他サブの寄生主として地味に成長し、
スキルポイント制になる時に焦ってエレに転職させ、
どうせだからLv65にしちゃおう!としばらく前に引き上げ、

・・・・つまり、ぐだぐだと(無駄に)長い時間をかけて、
日陰でひっそり育ってきた、私の隠し子なのです(・ω・)ノ


で。

前置きが長くなってしまいましたが、つまりこのエレで範囲しに行ってきたんですよ。

そしたら・・・・

a0071170_9413915.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



つ・・・・・・

つえええええええええええw


な、な、なんだこの与ダメは@@

3↑のクレンがアイスミサイル1発+ウィンドフィールド3発で葬れます(・ω・A;)アセアセ

マスターメンタルはかかっているけど、エンチャはかかってないです。

ステも知能極なわけではないし、装備だって無精錬守護に、エレ初期服風+3がやっと。

アクセだってプラグ2個です。


(参考までに・・・ラクの現在の与ダメ フル補助つきで7↑範囲で3400。)
(鉱山ゲリラLv90時の与ダメが、フル補助つきで2↑範囲で4000ギリギリ・・・)


エレの与ダメって・・・・こんなにでかかったのΣ(; ゚Д゚)カッ


ついでに言うと、ソロで時給30%(うちデスペナ2回)・・・・(´・ω・`)


更に、長射程の範囲魔法で遠くにいる3匹を一気に釣ることも可能・・・・

逃げた敵もアイスミサイルで追撃できるし・・・・




某エレの友人に、「ナイトの範囲は美しくない!!」ってよく言われるのですが

やっとソレを実感しました_| ̄|○ il||li







なんか色々な自信を失った気がする。・゚・(ノ∀`)・゚・。





・・・・ま、まぁ、高レベになれば常に有利な属性で戦える訳じゃないし!?

・・・・エレで7↑範囲とか絶対無理だし!?

・・・・と自分を慰めてみる(´・ω・`)ショボーン

[PR]
by Raku_lei | 2007-05-24 10:02 | フリフな日々