( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

カテゴリ:キャラ紹介( 1 )

という訳で(どういう訳だ)、今日はFlyffの財産でもある、らくキャラ紹介など(*・ω・)ノ


a0071170_2242696.jpg

名前:らくすうぇる
職業:リングマスター
Lv:75
通称:和紙

現在のメインとなっております、支援好き殴るリング(微妙ー!)のらくでございます。
ヒールよりHXが好きです(*´ェ`*)ポッ
先日、ようやく歌手でびゅー♪
今は支援スキルマスターに向けて修行中です★




a0071170_22123958.jpg

名前:ラクスウェル
職業:ナイト
Lv:83
通称:漬物石

1stキャラでありながら、紆余曲折を経て資金調達係におさまったラクです。
Gになると人が変わるといわれました(*ノェノ)
このコが働かないと、あっという間に貧乏のどん底に突き落とされてしまいます。
(主に無駄遣いのせいで)
無謀な範囲やら何やらで、死亡率No.1☆





a0071170_22134634.jpg

名前:ラクランジュ
職業:放浪者
Lv:1
通称:きのこ浴衣

一時期は鹿トナカイでしたが、流石に毛皮が蒸れてきたので浴衣に(´∇`*)
露店、取引等を一手に請け負って、家計を支えています。
実は一番のお金持ち( ・ノェ・)コショッ




現在稼働中なのは主にこれだけです。
その他名前は明かせませぬが、怪しいマジ子やら、全知ティッシュなアシなどもぽろぽろと・・・・・w


ところで、和紙と漬物石とボインときのこ浴衣の相関関係は――

何でしょうね?(*´∇`*)
[PR]
by Raku_lei | 2006-06-14 16:32 | キャラ紹介