( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

カテゴリ:未分類( 8 )

ブログ移転。



移転というか・・・・

完美ブログとして再出発しました。


フリフには、今後イベントとかで呼ばれない限りINしないと思います。

同時に、フリフ関連ブログとしての更新もできなくなりました。


このままここが停止したまま、墓地になってしまうのも個人的にはアレなので。

興味がある人だけ、覗いてみてください。




「 ら す く 。 」


それではまた皆様、どこかでお会いしましょう!
[PR]
by Raku_lei | 2007-10-22 00:40

夏休み。


あれ?気づけば1ヶ月くらい更新してなかったっけ?w


どうもこんにちは。連日の猛暑でついに大嫌いなクーラーのお世話になることを決めたらくです。

だってクーラーってつけると寒いし、環境にもやさしくないんだもん(´Д⊂ヽ

なのですが、よりによってパソコンの真上にクーラーがあるせいで、直接風があたって寒いこと寒いこと。

設定温度を29度にしてなんとか暮らしてたりします。。。



さて、この夏休みのダイジェストをいくつかw

続きを読んでみる?
[PR]
by Raku_lei | 2007-08-23 12:08

Flyff★Flash!!

a0071170_18331220.jpg


 お待たせしましたーー!

 フリフのFlash 完成ですーー(*´▽`*)


 Exciteブログでは 画像以外はUPできないようなので、
 ギルドサイトHPのサバを使ってUPしました。

 ということで別ページが開きますが、下のリンクから(っ*・ω・)っ))ドゾー

かなり重いので 読み込みに時間がかかる場合があります(´・ω・`;)
ロードできない・途中で止まる場合はF5キーで再読み込みしてみて下さい。
それでもできない場合は、時間を置いてみてください~┏○))ペコリ
(7/26追記)
15MBなんてFlashの意味がナイヨネーって言われましたorz
動画並に激重なのに、見てくださる皆様に感謝です><
UPサーバ変えたのでロードできない問題は解決した。。。はず!?
(7/29追記)
サーバー移転の関係か、回線速度の関係かは分かりませんが
再生するたびに、音楽と画像のタイミングがズレてしまうようですorz
特に後半の流れがぐだぐだになってしまう模様・・・・
あれ?画像のタイミングおかしくない?って時にはこの罠にハマっています。
申し訳なかとですorz



Flyff★Flash

ロードできない場合はこちらから




 Flashの置いてあるページへのリンクはフリーです。

 ブログとかで紹介してくれたら狂喜乱舞シマス!

 転載(別の場所にUP)を希望される場合は、ここのコメント等で連絡お願いします。

 お持ち帰りはご自由に、けどかなり重いので自己責任で(・∀・)







 あと。

 感想くれたら とっても喜びます(*ノェノ)

 誰でもおkなので ド━(゚Д゚)━ ン !!!とコメントしてやって下さい┏○))ペコリ
[PR]
by Raku_lei | 2007-07-23 18:35

近況報告。

バタバタしてる間に すっかり更新滞ってしまいましたが(;´Д`)

一応生きてます、女子大生になったらくです★


引っ越しも、入学式も無事終わり、たどたどしいながらも一人暮らし、なんとかやってますヽ(´・ω・`)ノ
ですが……ネットがまだ繋がりません_| ̄|○川


加入の申し込みはしたので、連絡待ち、といったところなので、遅くとも今月中には……多分(ノ∀`。)゜。



PCも ネットなければ ただの箱


_| ̄|○川
[PR]
by Raku_lei | 2007-04-07 11:36

ヽ(´・ω・`)ノ


毎朝のように余震が来てドキドキ。
でもサブ達は順調に育ってますヽ(´・ω・`)ノ


a0071170_1121423.jpg
a0071170_11191874.jpg


ブレはLv82に、リングはLv70になりました。

これでようやく木を卒業できます。

鉱山で一気に90まで上げたい(*´ω`*)ポッ

ブレ・・・実は既に、90セット3点と皇帝斧2本揃えちゃってるので、全く問題なす!
あと足りないのは精錬編・・・・orz
ブレ武器高すぎなおかげで、すっかり金欠です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だけど82になったことで、Gきもこ⇔G蚊の往復ができるようになったので、
当分はココで稼ぎますb



リングが71になれば、ナイトと組んでゲリラ狩りができるようになるので、
ナイトのほうも、92まではすぐに上がるかも。


ブレの目標はとりあえず90で、2人クロック行けるようになること。
ナイトの目標はランクイン!!
(かつて一緒に狩りしたこともある2人のエレ、リトルの双璧Z&Tが、既にLv99とLv100になってるので、そろそろ追いかけたい・・・・w)



( ´△`) アァ-、でもそろそろ引越しなのよね。

ラクスウェルが真紅になるのは、いつのことやら・・・・ヽ(´・ω・`)ノ
[PR]
by Raku_lei | 2007-03-28 11:44
久々の大幅UPdateキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!

って、最近のフリフUPは毎回大幅のような・・・w

どっちにしろ、変化があるのは楽しいものです。



ということで撮ってきたSSド━(゚Д゚)━ ン !!!


まずは新モンス(デッドウィルダニス)に偵察、行ってきました。
スモール、ノーマル、キャプテン、ジャイアント、に加えて グレート という中サイズのモンスもいるみたいですね。
結構数多いから 範囲できそう・・・・
a0071170_155576.jpg
a0071170_1551056.jpg




ダコの街の外れにいたハンマーと同じ見た目のモンス
なんとなく殴ってみたりして(*´ェ`*)ポッ
これはクエかなんかのためのものかな?
a0071170_1555576.jpg




新ダンジョン・イブリス寺院
a0071170_156173.jpg



中には既存モンスの色違いがイパーイ
a0071170_1571845.jpg

ブレが70だったのでクエストやってます。


早速アラビア~ン着てる人がいたので盗撮(*´ω`*)a0071170_156386.jpg
a0071170_156999.jpg


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!






そして、今回の目玉とも言える、スキルシステムの変更・・・・

あらかじめスキル上げしておいたおかげで、ポイント足りないと泣くことはなさそうv(。・ω・。)vィェィ

ナイトもリングも、必要スキル+α くらいはマスタできました。
ちなみに、これがリングのスキル。
a0071170_1575166.jpg


リザもマスター☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


以前に作っていた2ndリングも、補助スキルはマスタ完了。
a0071170_1584018.jpg


(;´Д`)ガンバッタ

Lv55でスキルマスタできたのは、UPdateのおかげ♪
運営さん あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


さらに、
不安だったエレも、救済措置のおかげで余裕を持ったスキル振りができました。

あと私が持ってるキャラで二次職なのはブレとジェス、レンジャですが、

ブレ・ジェスはそもそも必要スキルが少ないので、レベルによる保障ポイントだけで十分。
と、いうか、今まで全くスキル上げをしていなかったので、かなり得した感がありますv

レンジャは、ヨヨスキル上げをかなり頑張ったので、そこで稼いだポイントで助かったし。

( ´ー`)フゥー...(←余裕の表情





しかし、max との表示のせいで、
スキルアイコンが見にくいのは気のせいではないはず・・・(´-ω-`)

スキルレベルが見やすくなったのは、得ではありますが。



あ、あと、スキルシステムの変更に伴って、ショートカットも全てが初期化されてましたね。
並べなおすの面倒だった(;´ρ`) グッタリ




とりあえず今回のUPdateについてはこんな感じです!

うわ、気付いたらもう2時回ってる(;´Д`)
寝ます(ノω-ヾ)ネムネム


|彡 サッ
[PR]
by raku_lei | 2007-02-22 02:14

祝☆2007年☆

a0071170_1213476.jpg
皆様、明けましておめでとうございます。


当ブログをご覧の皆様方に、新春のお慶びを申し上げます。



昨年中は、様々な方にお世話になりました。

きっと今年も、様々な方にお世話になると思います。

もしかしたら、ご迷惑をかけるやもしれませんが・・・

どうぞ、変わらないご愛顧をよろしくお願いいたしますm(._.*)m






・・・・・さて、毎年思うのですが、新年新年と世間が騒ぐ割に、年の変わり目というものはあっけないものですよね。
実は、年の変わり目にもひっそりとINしていたのですが(マタカ)
今年のフリフではカウントダウンがありましたね。
ラスト1分の秒読みは、なかなかに心躍るものがありました。
花火が上がるということでやや期待していたのですけれど・・・・・よくわからない水色の吹き出しがちょこっと出て終わりましたねw
(SS撮り損ね・・・・orz)
運営からのアナウンスもあったし、冬UPの予告もあったし、復帰する頃にはまた賑わっていることを祈ります。
a0071170_1383842.jpg


さて、今年は・・・・・
まずは受験片付けますヽ(´ー`)ノ

センターまで後19日!!
頑張るぞーっ、(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
[PR]
by Raku_lei | 2007-01-01 01:35
色々と思うところもあり、ブログ作ってみました(*・ω・)ノ
Flyffのプレイ日記中心に書いていくと思います。多分。
これからどーなっていくかは分かりませんが、
諸々の整理もかねて、つらつら綴っていけたらなぁ~と思っております┏○))
[PR]
by Raku_lei | 2006-06-13 18:19