( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

結婚しました(・∀・)



【告知】
仮称『第3回SLUGGER突発集会』
10月13日土曜日夜9時~
1-2サーバ セイントモーニング灯台前にて

主催者ブログ → どうでしょう?


 ~ ~ ~ ~ ~



大変ご無沙汰しております。

10月に入り、日々寒さの増すこの頃でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

Flyffでは大幅UPデートがあったようですね。


七夕イベントが 10/10~10/24とか、季節感無視しすぎ・・・・w

そろそろ衣替えで長袖なのに、浴衣なんて寒すぎるんでは。





まぁ、とは言っても既にFlyffには殆どINしてないんですけどね!!!11



















そんな訳で記事タイトルの通り、結婚しました。
















と言っても






完美でですけど。







a0071170_2453816.jpg


結婚するとご覧のように、名前の上に「○○の夫」「○○の妻」の称号がつきます。

夫婦限定スキルとかも使えるらしいですが、そのあたりは未実装。

一応「相方だよ~」っていう目印ってことかしら。

それでも、RMで1人あたり¥2000必要なんですけどね!!(;・∀・)



結婚が成立すると、同時にシステム告知で全ワールドに知らされます。

結婚した瞬間は、友達やらギルメンやらからのお祝いでログが埋まりました(;´Д`)
完美関係者は誰もこのブログ知らないと思うので、名前は伏せw
a0071170_3114925.jpg

※黄色文字→世界チャ
※青文字→ギルド
※緑文字→パーティ(夫婦二人のPT)
※ピンク文字→囁き





伏字多すぎてなんだか訳分かんないかもしれないですけどー!

名前全消ししてるのが旦那様です。


雰囲気伝われば幸い(*´・ω・)



a0071170_2564381.jpg


私の旦那は妖獣なので、ご覧になれば分かるように見た目が です。

戦う時はこんな感じで白虎になります。

尻尾萌えます。


a0071170_345767.jpg


騎乗ペットに相乗りもできます。

よく乗せてもらってます(*´ω`*)




ちなみにLvは81になりました。


目標は90なんだけど、年内に行けるかどうかw


当分完美で過ごすことになりそうです。




あっ。Flyffにも集会くらいは顔出しますよ!
[PR]
by Raku_lei | 2007-10-10 03:09 | 完美な日々