( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

昨日の友は今日の敵。~準備編~

( ´ー`)フゥー...


ブログでギル戦レポートするのも久しぶりですね。

そして、リング・らくすうぇるがギル戦で活躍するのなんて。。。w

(それ以前にフリフ自体久々な訳ですが)

中の人のテンション上がりっぱなし(半分壊れっぱなし)でしたwwww



という訳でいつもよりテンション120%でお送りします( ^ω^)


えらい長い記事になってしまったので2記事に分けます(´;ω;`)ウゥ・・・


「Little☆Wing」 V.S. 「SLUGGER」

とりあえず時間に集合してみると

a0071170_0523241.jpg



ナニこの人数差wwwwwwwww

無理www絶対無理wwwwwww

ナイトで所属している為、内情は熟知しているのですが
Littleの面子は80~100が多いため、
今回はサブ等で戦力調整して頂いての戦なのですがががっ


ミンチにされる\(^o^)/


と本気で思いました。

幸い、場所を決めている間にウチの主砲ぬっさん&SLUGGERで一番Lv高いレンジが
INシタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

a0071170_0525826.jpg

リトルから裏切り者助っ人に来てくれた
ビルポ・ジークハルト君も加わり

やや遅れて緒瑚サンもIN!!

SLUGGER創立以来のIN数を記録しましたよw







なんとか人数が揃って戦を始めたものの

第一戦、あえなくΩ\ζ°)チーンしたらくすうぇるさんは

a0071170_0531998.jpg



血迷ってリステしました( ^ω^)


200p振るのにえらい時間がかかってしまいまして
えらい待たせて皆様ゴメンナサイ。


おかげさまで
a0071170_055355.jpg
ナイト並みのHPになりました\(^o^)/

ちなみにアクセ各種&補助つき、

守護とall+5と火ソケ込み。



全体力にしよーかとも思ったのだけど

補助時間を考えてやめました(;´Д`)

どっちにしろ10分いかないんですけどね。


a0071170_0534772.jpg

以前のステはというとこんな感じ。

力敏捷初期で戦える訳ない( ^ω^) とか考えて

Lv20台の頃に殴りステにしてた名残が・・・


力も敏捷も攻撃速度も

すっぱり捨てて体力に振りました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







文字制限に引っかかったので続きます\(^o^)/
[PR]
by Raku_lei | 2007-09-10 00:56 | フリフな日々