( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

浦島状態。みたいな。

こんにちは。

珍しく早いテンポでの更新でございます。

そういえば、σ(・ω・*)のフリフ歴もこの8月で2年になりました。

なにげに長いようで短いというか。
フリフが基本無料+ハンゲで始まってからなので、そこまで古い住民でもないんですけどね。

・・・2年やってるのにメイン92ってw

サブに浮気しすぎたせいなんですけどね、ウン・・・
最初からリングメインに作ってればよかったなぁ;







以下、ここ数日のできごとw











その①
8/24(金) 9:00~
第2回SLUGGER定例集会☆


a0071170_11204184.jpg



参加者:2名















・・・って、おいw




ちょっと告知が遅かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


まぁウィンさんのドラゴンマントが見れたのでまぁ良しとしますかw


と言うわけで微妙に噛み合ってるんだか噛み合ってないんだか、
だらだらと話だけして落ちてしまったのですががが。



σ(・ω・*)の落ちた後に何人か来てたらしく。

その中にラク(ナイト)がお世話になってるリトルのうぃんさんも来てたらしく。

2人のウィンさんが親交を深めた結果、

なんとギル戦することになっちゃうらしいですw

 「Little☆Wing」 V.S. 「SLUGGER」

日付、参加者ともに未定です!

おそらく9月中になるっぽいですが・・・


とりあえずSLUGGERギルマスが一撃死しないよーに、私はらく(リング)で参加しますw


せっかくの機会ですので、
ギルドV.S.ギルドというよりは、イベント的なものにできればと思っております。

サブでも構いませんので、是非ご参加くださいませ♪


多数のご参加をお待ちしております(`・ω・´)ゞ










その② 何ヶ月ぶりかのLvUP!
a0071170_11214842.jpg

ひっさびさに狩りをしたどーーーっ!!

ブレ子さんがLv84になりました♪


3倍イベントもやるらしいんで、どうせなら90にしてしまおうか?w

・・・ぇ?ナイト?知りませんw


で、SSを見ていただくとお判りのように


a0071170_1122752.jpg



わんこ買いました。

ダーコンシベリアンハスキーってシベリア産なのかダーコン産なのかどっちなんだろう。


わんこ可愛いよわんこ(*´ェ`*)
たまにあご掻いたりする仕草に(・∀・)モエッ

ボックスでもなく、フリリンみたいにバカ高くもないので、30日限定ですがつい買ってしまいました。
ちょうどコインも余ってたし(*-ω-)(-ω-*)ネー

30日も狩らないだろとかいうツッコミはナシの方向で


いや、ペット買う決定打になったのも

しばらくフリフから離れてたおかげで、2窓した時にアイテムまで手が回らないw

以前はブレにひたすら殴らせといて、
そのスキにリングでアイテム拾い+ヒール+補助+クロスとかやってたはずなんだけどw


わんこのおかげで狩りに集中できたし、8劇のおかげもあって
1時間ちょいで20%稼がせていただきました(*´ω`*)


奇数ボックス数えてみたら40個も集まってた訳ですが

うち22個は秘薬でしたw

あとは3、5、15、17、19のカードが数枚ずつ。

あとで抽選?があるらしいですが、一体どうなるんでしょう・・・・









おまけ。



a0071170_11221996.jpg


WINDY様Lv105 オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚☆




a0071170_11223616.jpg




わんこ、ポスターが大好物らしい;

お腹壊すよ;;






a0071170_11224778.jpg



ダコ倉庫前に集まった面々。

サイキ105服カコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 生で初めて見た気がw



どれか1キャラだけずっと続けてたら、私も105超えてたのかしら・・・・(,,-ω-)




さて、来週はリトルの面々でクロックヾ(・∀・。)ノダ-!!

へっぽこのブレ子での参戦ですがどうぞよろしく;

|彡 サッ
[PR]
by Raku_lei | 2007-08-26 11:25 | フリフな日々