( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

夏休み。


あれ?気づけば1ヶ月くらい更新してなかったっけ?w


どうもこんにちは。連日の猛暑でついに大嫌いなクーラーのお世話になることを決めたらくです。

だってクーラーってつけると寒いし、環境にもやさしくないんだもん(´Д⊂ヽ

なのですが、よりによってパソコンの真上にクーラーがあるせいで、直接風があたって寒いこと寒いこと。

設定温度を29度にしてなんとか暮らしてたりします。。。



さて、この夏休みのダイジェストをいくつかw








その①
8月4日(土) 第一回SLUGGER定例集会


うちのギルマスのウィンタース氏が企画&主催した集会に出席してきました。
集会といっても・・・まぁ内容はマッタリお喋りするだけなんですけどねw

懐かしい人とも色々話せてよかったなぁ~ヽ(´ー`)ノ
遅刻してきたジラ氏を含めてのべ11人も集まってくれました。
フリフってまだこんなに人いたのねw
a0071170_10574330.jpg


第2回は
8月24日(金)PM9:00~(仮)開催


ということで明日の夜らすぃです。

場所はセイントモーニングの飛行禁止区域。
かぼちゃ畑とかの南にある山の頂上あたりですねw


フリフプレイヤーでウェンにキャラがいる人ならだれでもオッケー!とのことですので
ブログ読者サンでも誰でもコォ━━━щ(・ω・+´щ)━━━イ!!!
この記事を見た方が ふらっと現れてくださると盛り上がるかも?w


皆様のご参加をお待ちしています~(`・ω・´)ゞ





その② 帰省とかなんとか


まぁ夏休みだしお盆だし~ 一応しばらく実家に帰ってました。

が・・・・ 去年まで使ってたPCがしょぼいことしょぼいことww
フリフくらいなら問題なくプレイできる訳ですが・・・

完美になると、もうねw


 a0071170_1138033.jpga0071170_11381297.jpg

       ←
    実家のPC



    今使ってるPC
       →




もうね、グラフィックがどうとかいうレベルじゃないww

実家PCはグラボ積んでないらしいことが判明\(^o^)/

唇の色までなんかおかしい・・・・

当然ながら街中とか人の多い場所になるとカクカクw


お盆終わって1人暮らしに戻って、改めて今のPCの素敵さに気づく(*´ω`)





↓のSSはLv74に成長した完美のらくさん。

お金がすこし溜まったので、無駄遣いをしてみましたヽ(´ー`)ノ
エステして顔も少し変え、浴衣を明るい色に染め直して、極楽鳥のペットを作る。

武器もついにLv70黄金、セプトグラムを手に入れました。

ある程度強化してあるので、手の周りが白く光ってます♪


(画像をクリックすると拡大されます)
a0071170_1152487.jpg


a0071170_11491088.jpg



そのうち転生したいな。
[PR]
by Raku_lei | 2007-08-23 12:08