( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

(`・ω・´)ノ ダーッ!!


昨日はラクでギル戦出撃してきたですよ♪
久々フリフのため ショートカットの並びに一瞬戸惑ったのはヒミツ(;・∀・)

「Little☆Wing」 V.S. 「Freestyle」

a0071170_1674351.jpg


強敵相手ということもあってか、なんだか今日は人数が多かった(*´ω`*)ポッ

ギルメンも増えたみたいで こんなに賑やかな戦は久しぶりでした♪


今日の画像はちょい大きめなので、クリックすると拡大できますヽ(´ー`)ノ
a0071170_16152785.jpg


ビルポさんのソニック+アッサルは怖すぎですw
スタンで動けないってヽ(`Д´)ノ

a0071170_16153886.jpg

a0071170_16154721.jpg



死んでるSSがほとんどなのは
戦闘中にSS撮ってる余裕がナイからですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


火力ステの人が多いのか(それとも私がレベル低いだけか)、
ごっそり削られるHPに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ペニャもアッサルもメンタルクラッシュも痛いw




ギル戦終わってから

お相手ギルマスのみゆさんに一言言いたかった言葉
「ブログ見てます!!」

言ったんだけど ハシャギすぎたのか落ちまくり・・・orz
肝心のSSがありません(´・ω・`)ショボーン


でも告白はしてきますた(´∀`*)ポッ

a0071170_1636170.jpg


生(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪が聞けて満足(。・ω・)ゞデシ!!

そんなみゆさんの素敵ブログはこちら→→ miyustyleⅡ




a0071170_16442014.jpg

freestyleの皆様ありがとうございました♪

リトルのみんなもお疲れ様でした!
狩りは休止中だけど これからもなるべくギル戦には顔出します(*`・ω・)ゞ




こっそりアピール|∀・)
FlyFF★Flash


|彡サッ










ギル戦に出撃する時は 今は非売品の赤ドレス!と決めているわ・た・く・し♪

ということで、戦の前に
らぶらぶBOXをぼぼぼぼぼーんと開封!
a0071170_1785584.jpg



<結果>

ラブクラッカー ×10
オーブ ×4
クッキー ×3

ブラウンタキシード ×3
ブラックタキシード ×1

ピンクドレス ×4
グリーンドレス ×1
レッドドレス ×1


目的の赤ドレスにたどり着くまで 27個開封しました(;´Д`)
いつもなら5個目くらいで出るのに(´Д⊂ヽ


・・・でもまだまだらぶらぶBOXは残ってるのよ(´・∀・`)
イベントで溜め込みましたからw
a0071170_1712248.jpg

注目して欲しいのはスクロールバー( ´,_ゝ`)b


a0071170_17185338.jpg
a0071170_17184453.jpg
a0071170_1718355.jpg



ということで、今日はお着替えしながらのギル戦でしたw

所詮自己満足です( ´,_ゝ`)b


次は何色ドレスで行こうかしら(´∀`*)
[PR]
by Raku_lei | 2007-07-29 17:27 | フリフな日々