( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

Flyff★Flash!!

a0071170_18331220.jpg


 お待たせしましたーー!

 フリフのFlash 完成ですーー(*´▽`*)


 Exciteブログでは 画像以外はUPできないようなので、
 ギルドサイトHPのサバを使ってUPしました。

 ということで別ページが開きますが、下のリンクから(っ*・ω・)っ))ドゾー

かなり重いので 読み込みに時間がかかる場合があります(´・ω・`;)
ロードできない・途中で止まる場合はF5キーで再読み込みしてみて下さい。
それでもできない場合は、時間を置いてみてください~┏○))ペコリ
(7/26追記)
15MBなんてFlashの意味がナイヨネーって言われましたorz
動画並に激重なのに、見てくださる皆様に感謝です><
UPサーバ変えたのでロードできない問題は解決した。。。はず!?
(7/29追記)
サーバー移転の関係か、回線速度の関係かは分かりませんが
再生するたびに、音楽と画像のタイミングがズレてしまうようですorz
特に後半の流れがぐだぐだになってしまう模様・・・・
あれ?画像のタイミングおかしくない?って時にはこの罠にハマっています。
申し訳なかとですorz



Flyff★Flash

ロードできない場合はこちらから




 Flashの置いてあるページへのリンクはフリーです。

 ブログとかで紹介してくれたら狂喜乱舞シマス!

 転載(別の場所にUP)を希望される場合は、ここのコメント等で連絡お願いします。

 お持ち帰りはご自由に、けどかなり重いので自己責任で(・∀・)







 あと。

 感想くれたら とっても喜びます(*ノェノ)

 誰でもおkなので ド━(゚Д゚)━ ン !!!とコメントしてやって下さい┏○))ペコリ
[PR]
by Raku_lei | 2007-07-23 18:35