( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

ヽ(・∀・ )ノ キャッキャ

更新がちと遅くなりましたが、先週の土曜日 7月7日七夕。

秘密のウィン子さんとゆく転職ツアー☆彡 に参加してきましたヽ(´ー`)ノ

転職するのは
秘密のウィン子さん、まゅさんのサブのナインチェさん、ふわさんのサブのそらたまさん。
なんとも盛大な転職ツアーだそうで(*´ω`*)

フリフでこんなたくさんの人と遊ぶのは久しぶりです(*´ω`*)



とりあえず 色々準備して時間に集合場所に行ってみると

なんか変なのがΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
a0071170_172590.jpg

思いっきり 飲んでたアクエリアス吹いたですYO。




しかーし!
よーーーーーく観察してみると
a0071170_183537.jpg

・・・・・( ´・∀・`)



a0071170_18446.jpg

とりあえず燃やしときました( ´∀`)b






そんな感じで転職ツアーが始まったですよ(´∀`*)ウフフ
a0071170_1205563.jpg

リング志望のそらたまさん&リングマスターマスター様と記念にパチリ☆

ナインチェさんもしっかり撮っちゃいました(*´ω`*)




そしてみんなで行くはドリラー。

ひっさびさの補助でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワだったんですが、
(自分にメンタルかけ忘れたり 45セット置いてきたり・・・;)

大人数に歌かけて気持ちよかった~(*´∇`*)

a0071170_1211769.jpg






みんなで守護者に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

a0071170_1212562.jpg






そして・・・無事に3人とも転職を果たしました~~!!
ウィン子さんだけ光が消えちゃってるのはナイショです

ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ

a0071170_1213254.jpg






その後、皆様にお願いをして、Flash用のSS撮影をさせていただきました(〃ノωノ)

色々とわがまま言ってしまいましたが、カッコイイSSはバッチリですよbb

長時間の撮影でしたが、ご協力いただいた皆様 感謝デス!!(`ー´ゞ-☆


Flash完成は、7月23日(月)の予定です。
その日が提出期限なんです、ハィ(;´Д`)b

完成をお楽しみに(*- -)(*_ _)ペコリ

a0071170_1213929.jpg

[PR]
by Raku_lei | 2007-07-10 01:43 | フリフな日々