( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

Flash製作中&フリフお散歩中。


さて・・・



日曜にブレで、品子さんを歌姫にする為にちょこっとカリカリした以外、
フリフへのINはほぼSS撮影の為、そんな日々ですw


無駄に0キーを連射している為、
今までに(Flashの為に)撮ったSSは軽く700枚を超えています( ´,_ゝ`)

もちろん その中からベストショットを選ぶ為ですヨ!!


・・・頑張りすぎて
a0071170_20355153.jpg

a0071170_20353510.jpg


うっかりΩ\ζ°)チーンしてしまいましたけどね!!ww


orz


元々紙で、Lv5↑と戦ってたレンジャはともかく、
Lv1↓を殴ってたナイトが逝ったのには軽く凹みました(´∀`;)

・・・・いやっ、一応私の名誉の為に言っておくとー、
SSを見れば分かるよーに、
綺麗に撮るためにステータス窓・キャラ名(と頭上のHPバー)を
全部消してたものだから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

精錬の光が邪魔だったから無属性の服で殴ってたからとか、
剣のほうがカッコイイから無精錬の剣で殴ってたからとか、
他にもたくさん要因はあるんですよ_| ̄|○ il||li






おかげで、かなりの数のSSが集まりました。


あとは・・・・複数キャラのSS。
できれば全職業を横一列に並べて撮りたいのですが(*´ω`)

今度W氏の秘密のサブ君の転職があるそーなので、
その時にもし皆さんが集まるなら 撮れるかしらんと思ってます。



と、いうことで・・・・完成品は相当ファイルサイズが巨大になりそうな予感ですw

ブログに載せられるかしら(;´Д`)
[PR]
by Raku_lei | 2007-07-02 20:44 | フリフな日々