( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

この10日のダイジェスト

ぼちぼちネタはあるんだけど 更新する時間が~w

ということでSSだけどーっと放出していきまーす。


6/15(金)
「Little☆Wing」 V.S. 「おぅるりんぐさん」



「いいか!戦の基本は各個撃破だ
 敵の集団がいた場合、弱い後衛から落とすのが基本!
 つまりは、最初に狙うべきはリングだ!」

「隊長!大変です!
 相手は・・・・・全員リングです!!」

「「な、なんだってーー!!」」




という訳で、全員リングで構成された「おぅるりんぐさん」とのギル戦。

a0071170_0395952.jpg
a0071170_040633.jpg
a0071170_0402863.jpg


全員リングさんっていうのも圧巻でしたが、それより何より
相手マスタさんの硬さがすごかったです~(*・ω・)
削っても削ってもプリで全回復!!
スタンさせ続けないことには倒しきれない、それはもう凄いお方でした。。。

リトルのみんな、そして「おぅるりんぐさん」の皆さん、お疲れ様でした~。


※おまけ:リトルの双璧、エレ2名の98服を激写☆
a0071170_0403653.jpg




ギル戦自体久々~だったので、楽しかったです~♪






6/17(日) 鹿祭り


久々に まゅさん・ふわさん・ウィンさん・ガスさんと再会の巻☆

ダコ倉庫前で感動の再会、なのだけど・・・・∑(・ω・;)
サブ子が鹿だったせいで、その場にいた全員に狙われることに(´∇`*)アハハー
a0071170_04854100.jpg


4本の刃が鹿を襲う!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
a0071170_0493274.jpg


燃やされましたΩ\ζ°)チーン
ι(´Д`υ)アツィヨォー
a0071170_0493937.jpg



食べ物にされました・・・|ω・`)
ボルパーの台詞がぴったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
a0071170_0494691.jpg



その後、全員でクロックスをしばきましたとさ☆
a0071170_0495319.jpg



そして勢いに乗って、そのまま全員で狩りに行くことに(`・ω・´)b
これまた久々~~~に、青ロチもしばきましたとさ☆★
楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
a0071170_050022.jpg



また遊びましょうねぇ~(´∇`*)




6/22(金)
「Little☆Wing」V.S.「~EYES☆ON☆ME~」


そして、先日の金曜日、「~EYES☆ON☆ME~」さんとのギル戦。

人数多いギル戦って楽しいね~( ´∀`)b

a0071170_0404340.jpg
a0071170_0405073.jpg

うちも色々と作戦立てたりしてたんですが、あちらはサイキ・ジェス・ビルポが多かったようで、
結構苦戦しました(>ω<;)
a0071170_0584711.jpg


ギル戦中に ブレのdサンと スプル→キーンのタイミングがかぶりました(*´ω`*)ポッ
まったく同時だったので思わずSS撮っちゃいマシタよw
私の方がレベルは低かったけど 勝ったのは私でした((*´∀`))クスクス
a0071170_0405720.jpg



ちょっと目立ちたくって らぶらぶBOXを開けて 赤いドレスでギル戦に出たのに、
誰にも気づかれなくって 寂しかったのは内緒www




明日は何をしようかな( ´∀`)
[PR]
by Raku_lei | 2007-06-24 01:18 | フリフな日々