( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

ぼちぼちぼち

最近の平日は、空っぽのフレリスト・ギルド欄を見ては、

諦めて完美に行ってしまう日々なのですが

やっぱり土曜の夜は人が集まるので楽しいですねv


ギルメンと狩りをして、リング・らくも無事レベルが上がりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

a0071170_0315031.jpg


あこがれの86服まで@1レベ!!!

倉庫にはもちろん、既に80台装備一式あるんですよ(〃ノωノ)

リング86服は、私的にとっても(・∀・)キュンとなるデザインなので、
早く着たくてたまりません♪♪




あ、そうそう、アイバット追加されたんですね。

街で見かけたのでつい激写してしまいましたよw
a0071170_034891.jpg


ちっちゃい!!可愛い!!ものっそい欲しい!!!ヽ(・∀・ )ノ


でもお金が・・・・w


クロック行ってお金溜めたいところデスな(´・ω・`)







※色々と思うところもあって、ブログタイトルを変更してみましたー。

最近フリフネタがほとんど無いために、更新滞りまくってるので

すこし完美ネタが混じってくる予定ですw


(´-ω-`)スキンはもうすこしいじるつもりです。
[PR]
by Raku_lei | 2007-05-20 01:04 | フリフな日々