( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

いちおう・・・・

a0071170_2059490.jpg


このところ、あまり狩る時間は取れなかったものの、

先日の経験地2倍イベント中に、ナイトはなんとかLv92になりました。


狩ってる途中、リングが赤にからまれて死ぬ・・・のはよくある話なのですが

立ったまま死ぬ、ってのもわりとある話なのですが

立ったまま死んで、しかもなぜかナイトの攻撃が当たる、という
謎現象が起きました(;´Д`)

a0071170_212555.jpg

死んだリングの真横で パワースウィングすると・・・・


a0071170_2115074.jpg


このよーに、向こうまで飛んでいきました・・・・

しかも赤ケルン どうやらリング子に反応しているみたい?

何なんでしょうね(・ω・A;)アセアセ





さて、なんとかメインがLv92になり、

ずいぶん昔 知り合いからもらった92服が着れるようになり。

目標達成したような気がして、INする気力が起きません(´・ω・`)

次はLv100でも目指せばいいんですが・・・・

8劇に入れてもらって、狩場まで2キャラ飛ばして、必死に画面切り替えてスキルを使って。

時間もかかるし、なんだか・・・すごく疲れるんですよね(´・ω・`;)


INしても、知り合いが誰もいない、ってことも多くて。

1人で頑張ってレベルを上げるのには、ちょっと疲れました。。。

ギル劇があっても、ほとんどの人が1人ペアで、チャットが流れないことが多く、

そしてひとりでがっつり範囲ができるのはケルンまで、という現状、

なんだか先が見えたような気がして。

フリフよりは 完美にINすることが多くなってます(´・ω・`)


ブログタイトルに思いっきり Flyff★ と入れてるもので、

フリフ以外のネタを入れるのは気がひけますし・・・・


レベル上げしかすることがないフリフに比べ、

一人でちょこっとクエをする、というようなプレイスタイルが可能な完美の方が、

今の生活には合っているのかもしれません。




って、なんか暗い内容になってしまいましたが、引退するワケじゃないですよw

週末の夜とか、みんながINするような時には狩りにくるつもりですヽ(´ー`)ノ


まぁ、要するに、誰もいないのが寂しいんです(ノω`*)
[PR]
by Raku_lei | 2007-05-08 21:42 | フリフな日々