( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

ふぉぉぉ・・・・


ネタはあるのにSSが無い。

とっさに0キー押すクセをつけないとですね(´Д`;)




とりあえず・・・・今日言えるのは一言だけです


20時間耐久ネトゲやってしまいました・・・・(゚∀。)

お願いだから引かないで(ノω;`)シクシク

ここんとこ昼夜逆転気味で、明け方まで眠れなくて5時ごろにようやく眠りにつき、午後2時に起きるなんて感じになってしまったもんだから
荒療治で徹夜して一回転、正常な時間に寝よう、という、正当(?) な理由があってのことなのですヨ!!



昨日の夜から、

友達のリングに補助もらって狩り狩り 
→ 12時過ぎて友達落ち 
→ しばらく休憩 
→ ギル劇のP使い切るまで自リングと狩り狩り
→ 4時頃に劇Pが0に!ごちそうさまでした(-人-)
→ 朝ご飯を食べつつ休憩
→ 完美にIN (この時点で朝7時)
→ 人が増え始める時間帯まで採集しながらのんびり
→ 狩場でPT組んでクエ
→ 夕方4時前頃にクエ尽きる。すること終わり。同時に私のエネルギーも尽きる。
→ 倒れこんだらそのまま寝てしまい、7時頃におなかが減って目が覚めた。


BGM代わりにひたすらFMラジオを聞きながら、こんな感じで過ごしてました


・・・・・・・・

・・・・・なんつーか、かなり「廃」って感じの生活(´Д`;)

最低ですね・・・・orz



でもマジで、もう二度とやりたくないデスヨ

もうね、_ノフ○ グッタリ


力尽きたので寝ます


また明日・・・・おやすみなサイ_ノフ○ グッタリ
[PR]
by Raku_lei | 2007-04-29 23:02 | フリフな日々