( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


よーやく、ラクが・・・・・



a0071170_19112954.jpg



Lv91に!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



これでようやく、晴れて鉱山卒業です(;´Д`)b

ホントはゲリラで粘りたかったのだけど、
引っ越してから鉱山天井の裏ワザが使えなくなってしまったこともあり、
ゴングリも象もすっとばして、Sケルンにやってきました。

(土服があるから、象でやってもいいんデスが・・・・
 Cは微妙に遠距離攻撃だし、Nは障害物が多いし、Sはどこにいるんだか分からないし
 ついでに水服はかなり高製錬なので。)

ガードを必ず使い、ASを使ってリングにもヒールさせ、かつ秘薬・クッキー連打することで、何とか狩れてます(。・ω・。)b



まぁ、流石に9↑なので 気を抜くと・・・・・


a0071170_19114095.jpg


あっというまに (-人-。)チーン


(´;ェ;`)ウゥ・・・・

おまけに、Gの沸きポイントもかなり近いので、
時々ミスって近づきすぎて、範囲にGを巻き込んじゃって、
慌てて逃げたりしてます(ノ∀`。)゚・


与ダメ補正も結構厳しくて、倒すのにも鉱山時代の倍くらい時間かかるし・・・・


・・・・・・・


・・・・やっぱり象に行こうかしらorz


ぼちぼち最適な狩場でも探しつつ、のんびり上げていく予定(。・ω・)ゞデシ!


目指すはもちろん3桁デスヨヽ(´ー`)ノ


ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!







ちょっと完美に進出中( ´ノω`)コッソリ

a0071170_1923333.jpg

カペラで精霊師やってますb 現在Lv34デス。
精霊師っていうのはフリフでいうリングみたいな、まぁ支援職ですねw


こっちはサブの妖精。まだLv20w
a0071170_19235136.jpg

妖精は、唯一ペットを飼い慣らせる職で、隣がσ(・ω・*)のペットです。


完美は、フリフと同様、もしくはそれ以上に自由に空が飛べることもあり、結構楽しいですw
空中戦、水中戦なんかもできますしね。
あと、クエがすごーく多くて、あちこち飛び回ってクエこなしていたら、簡単にレベルが上がりますb
採集とか生産の要素もありますし。

フリフで見たことのある名前の人やギルドも結構見かけたりして、
そんな時にはちょっと嬉しくなりますw



キャラも自由に顔が作れるおかげで、好きな顔にしようと思うと
ものすごく時間かかるのが難点ですが・・・・orz

あとPOT代、スキル代(スキル覚えるのにもお金がかかります)のせいで、
財政がかなーーーーーり厳しいデスorz

所持金は数百~1万前後をウロウロ。

POT100個買うと1万かかるので、最近はもっぱらお座りオンライン( ´,_ゝ`)プッ

誰か100万くらい恵んでヽ(`Д´)ノクレヨ
[PR]
by Raku_lei | 2007-04-26 14:01 | フリフな日々