( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!


ネット繋がりましたよ~!!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


a0071170_2217107.jpg
リアではもうすっかり葉桜だけれど、マドリガルはまだ桜が満開ですねv


早速、サブブレでちょこっと狩りにいってきましたw
ちゃっかりこんなの拾いましたよ(ノ´∀`*)
a0071170_22172761.jpg
なにげに75斧は2本目(。・ω・)ゞデシ!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
属性つけようか、売って精錬資金にしようか悩み中ですw

そんな幸運にも恵まれたものの・・・・
相方が70になったばかりのリングでは、青ロチ狩るにも_ノフ○ グッタリ
範囲のごとく、赤を4匹程度引いてきて、ヒールもらいながら1匹ずつチマチマ・・・・
・・・・・・
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ということで、狩りに飽きたわたくしが何を始めたかというと・・・・













ケバラス訪問~( ・∀・)
a0071170_22174678.jpg


いえ、たいした理由はなく・・・・
4サバで狩ってた某T氏ががうっかりサブをぬっころして、ケバラス逝ったと聞いたもので
邪魔支援をしに( ´ノω`)コッソリ

別にσ(・ω・*)まで紫ネになったワケではなく、
サブ子を叩いて名前をオレンジにしただけなので
時間たてば白ネに戻って 羽で戻れるかなぁと 甘い考えでのことでした( ・∀・)



敵がかなりまばらで、(ゴングリやらルイアの比じゃナイですよ)おまけに飛行禁止。
エレのT氏はブリンクでどんどん進んでしまい、その後をのろのろ走りつつ補助・・・・・
a0071170_22183553.jpg


それって足手まとい?(;・∀・)

_| ̄|○ il||li



ってことで、もう帰ろうと羽をクリックしましたら・・・・

a0071170_22185153.jpg



名前の色に関係なく 羽って使えないんデスカ?


・・・・・・・・


εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



結局、T氏にケバラス島の鍵を恵んでもらって、なんとか帰路につきましたが。
このワープゾーンもなかなか見つけられず 結構うろうろしたとか言えない( ´,_ゝ`)プッ

a0071170_22214762.jpg



ちなみにケバラス島の鍵は、司祭みたいなおじさんのクエを受けて 罪業の珠30個を拾って交換してもらうか、犯罪○○ というモンスを倒すと 低確率で出るようです。





結論

ケバラスは興味本位で行くべからず。
(痛い目見マスヨ・・・・・w)




まぁいろいろあったけど、楽しかったデスよw


今度はがっつり狩りしたいわぁ(。・w・。)
[PR]
by Raku_lei | 2007-04-17 22:35 | フリフな日々