人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

ヽ(´・ω・`)ノ


毎朝のように余震が来てドキドキ。
でもサブ達は順調に育ってますヽ(´・ω・`)ノ


ヽ(´・ω・`)ノ_a0071170_1121423.jpg
ヽ(´・ω・`)ノ_a0071170_11191874.jpg


ブレはLv82に、リングはLv70になりました。

これでようやく木を卒業できます。

鉱山で一気に90まで上げたい(*´ω`*)ポッ

ブレ・・・実は既に、90セット3点と皇帝斧2本揃えちゃってるので、全く問題なす!
あと足りないのは精錬編・・・・orz
ブレ武器高すぎなおかげで、すっかり金欠です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だけど82になったことで、Gきもこ⇔G蚊の往復ができるようになったので、
当分はココで稼ぎますb



リングが71になれば、ナイトと組んでゲリラ狩りができるようになるので、
ナイトのほうも、92まではすぐに上がるかも。


ブレの目標はとりあえず90で、2人クロック行けるようになること。
ナイトの目標はランクイン!!
(かつて一緒に狩りしたこともある2人のエレ、リトルの双璧Z&Tが、既にLv99とLv100になってるので、そろそろ追いかけたい・・・・w)



( ´△`) アァ-、でもそろそろ引越しなのよね。

ラクスウェルが真紅になるのは、いつのことやら・・・・ヽ(´・ω・`)ノ
by Raku_lei | 2007-03-28 11:44