( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


夜は、ラクスウェルでLittle☆Wing のギル戦でしたヽ(´・ω・`)ノ


お相手は爆裂猫ニャボーンさんです(。・ω・。)b



ギル戦のたびに思うのですが、人数多いギルドって・・・・楽しくて素敵(*´ω`*)ポッ

a0071170_18344591.jpg





いつもはΩ\ζ°)チーンして終わるのですが
今日はなんだか活躍できたような気がしないでもないかも(´∇`*)
a0071170_1835355.jpg

a0071170_18352285.jpg


何度か みんなと相手ギルマス討ち取りましたよーv


もちろん勝ってばかりな訳もなく

a0071170_18351417.jpg


調子に乗ってると あっという間にこうなるんですが( ´,_ゝ`)

死屍累々ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



結局σ(・ω・*)は途中で落ちることになっちゃったんですが、とっても楽しかったですー♪


にゃぼんの皆さん ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

リトルの皆さんにも ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
[PR]
by raku_lei | 2007-03-19 18:43 | フリフな日々