( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

しばらく更新してなかったら、SSが溜まりまくってました_| ̄|○ il||li

一気に更新しますヽ(´・ω・`)ノ



まずはー

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
a0071170_10132557.jpga0071170_10133247.jpga0071170_10133991.jpg




一番上がるはずがないと思っていた、リング・らくが上がってますε=\_○ノ イヤッホーゥ!

一週間で一気に3Lv上がり、もうLv83に(*´σー`)エヘヘ



そして噂のブレードさんも無事Lv86になり、赤服を装備なさいましたヽ(´・ω・`)ノ
a0071170_10135530.jpg

ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ



ということで!

3月18日(日) 時間未定

SLUGGER v.s. CLOCKWORKS

a0071170_10204038.jpg


フリフのラスボス・クロック討伐、行くことになりました!

参加できる人は是非来て(*-ω-)(-ω-*)ネー








ってことでー






ウィンさんと2人で前哨戦やってきました。



与ダメはこれくらい↓↓
デカいので画面に入りきりません(ノ´;ω;`)ノ ウゥ・・・
a0071170_1022284.jpg

当日はナイトのアーマーブレイカー、ビルポのバラキー、劇スキルのリンクアタック、P石と、
使えるものはフルに使っていく予定ですので、もっとダメ上がるはずです。


被ダメはこれくらい↓↓
a0071170_10215494.jpg

かなり痛いです。標準2000前後。クリで4000↑きます。
クロックは、残りHPが4分の1を切ったらバーサークして、かなり痛いので
補助込みのHPが8000以下の人は、グリル必須かと思います。
普段は赤の秘薬で足りてる人も、クロックに限っては金の秘薬orクッキーを準備した方がいいかもです。
σ(・ω・*)もレイン頑張ります。

80以下の人は・・・・諦めてください(ノω`*)



一時間フルに戦って、削れたのはこれくらいでした↓↓
a0071170_10244140.jpg

リングもかなりHF・HXやったんですが、
やっぱり2人では倒せるはずもなくw


元ギルメン・ギルメンのサブも集合する予定なので、
倒すに足る面子だと思いますヽ(´ー`)ノ


みんな(*`・ω・)o<。・゚*ガンバレ*゚・。>o(・ω・´*)
[PR]
by raku_lei | 2007-03-16 10:44 | フリフな日々