( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ついに、ナイトが90になりました。

a0071170_11295953.jpg


長かった(ノω<。)ううっ

80になった時、もうこれ以上上げる必要もないだろうと思っていたんですが

沢山の人のおかげで、ここまで来られましたm(._.*)m

補助に来てくれた方、応援してくれた方、そしてギルメンの皆様、

本当にありがとうございました。


できれば92までは鉱山に篭りたいんですがー、2ndリングがまだ65で鉱山入れないので

サブ上げながらのんびりいく予定です(´∀`*)



90武器も装備できるようになりましたよー。
これが90レア剣
a0071170_11521940.jpg

90レア斧。細長すぎ・・・
普通に持ったら地面に突き刺さります(´Д`;)
a0071170_1152492.jpg

これは85斧。長さ的にはこれくらいがちょうどいいんですが。
a0071170_11521340.jpg


ちなみに70~80の武器はこちら

しばらくは90で停滞するかも((*´∀`))ケラケラ




あと、ドレスですが、全種類揃いましたヽ(´・ω・`)ノ

グリーンドレス。
a0071170_11442321.jpg


ピンクドレス。
a0071170_11444478.jpg



レッドドレス。
a0071170_1145124.jpg


リング2人はまぁまぁアリかな~って感じなんですが、
ナイトが(´;ω;`)ウゥ・・・

色的にはピンクが一番好きなんですがー、グラサン・赤マント・斧を装備するとなると
淡い色合いの服だと、違和感がものすごくて・・・
結局赤に落ち着きました。
髪の色もドレスに合わせて淡い色にしてみたので、まぁいいでしょう(´∀`*)

ちなみに以前の色はこんな感じ↓↓
a0071170_1149692.jpg


ところで、タキシードにグラサンだと、
なんかそのスジの人に見えるのは私だけでしょうか(・∀・)ニヤニヤ





あと、all+8の光イイ感じですねっ。
防具精錬はall+6までしかやったことなかったので、手を光らせたのは初めてなんですがー
見た目的にも、性能的にも(特にHP+10%) 素敵です。


50個使ったところで頭・手・足がall+8になり、手持ちの精錬が尽きたので
セイントで買い足して服を精錬。


で、ケルン用の水服を+7にするところで、大事件発生

クリックしちゃった後で

精錬編使い忘れたことに気付きました。


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

ソケ4つも開いてるのにいいいいいいいいいい

いやああああああああああ
















SUCCESS










あの瞬間は、ホント死ぬかと思いました。

成功してよかった_| ̄|○ il||li



フリフの精錬はホント運任せなんでー、怖いですよね((´∀`))ケラケラ

結局+8は一発成功したし、かと思えば友達は+8にするのに50個費やしてたし。

all+10にするのは、200個くらい用意しなきゃダメらしいですが(*-ω-)(-ω-*)ネー





その後、服の属性を上げてるときに発見したんですがー、
クリックしちゃった後でもインベントリを消すと、精錬中止できることが分かりましたー。
ヤバイ!って思った時はお試しアレヽ(´・ω・`)ノ
[PR]
by raku_lei | 2007-03-10 12:15 | フリフな日々