( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

(;´ρ`)

最近、散財が激しいです。


衝動買いしちゃいました(;´ρ`) グッタリ

a0071170_18592519.jpg
a0071170_18593264.jpg



守護スティック38M、守護弓は40Mでした。

安いじゃんコレ!ってことで即買いしちゃったんですが



弓はともかく(ジェス・レンジャで使えるし)


守護スティック・・・・相場よりはるかに高かったらしい・・・・_| ̄|○ il||li





大損?



・・・・・・・・



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




相場知らないものを無闇に買うもんじゃないですね_| ̄|○ il||li




ナイト90装備の精錬もしたので、ペットが一気に遠くなりました(´;ω;`)ウゥ・・・





ロリ手放そうかしら(-ω-;)


でも、もったいないし・・・


もう使わないナイト装備(雷属性の服とか)手放して、もっとGに行って。

レア服・武器出れば一番簡単に儲かるんですが(-ω-;)



目標・200M!!


ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!




◇おまけ◇

ダコ市長の隣に、ドレス着て並んでる人がいたので、私も並んでみたところ
続々とピンクドレスの子が集まってきました(ノ´∀`*)

a0071170_19524139.jpg


市長さん(真ん中)は、ちょっと背が低いのですね~v

σ(・ω・*)のナイトはいま青い髪にしてるんですが、ドレスに合わせてちょっと雰囲気を変えてみようかな。

髪型、もっとバリエーションあればいいのに(´-ω-`)
[PR]
by raku_lei | 2007-03-09 19:54 | フリフな日々