( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

(*゚-゚) ....ボー

今日はー、以前からいつかやってみたかったネタをば。

というか、ずっと( ´ノω`)コッソリファンをしてた、あるリングさんのブログに触発されてなのですが。



それは・・・スキルスロットの公開ですヾ(〃・ω・)ノ






まずはリングから(*´ω`)ポッ
なにかの参考になれば幸いです┏○))ペコリ




・Fキーの左部分(解像度によって個数の変わるところ)
a0071170_23314031.jpg

・スキルスロット1~4
a0071170_23315232.jpg
a0071170_2332278.jpg
a0071170_23321196.jpg
a0071170_23331951.jpg

・ASその1(単体・外補助時)
a0071170_2333468.jpg
・ASその2(範囲支援時)
a0071170_23341194.jpg


順番に説明します~ヽ(´・ω・`)ノ

まずスキルスロット1は、単体支援時の基本~。
ヒールとHX交互にやるために、隣に置いてマス。
σ(・ω・*)はHP少な目なので、秘薬・アメは欠かせません。
範囲支援のときは、F1がレインに変わります。

補助かけ直しのときは、スロット2に切り替えて自分にメンタルヒップクイック+プリ、相方にメンタル~クイック→ASで5個。

範囲の時はASにヒールエンチャソングを入れたいので、補助の後半はスロット3でかけます。

スロット4は、一応殴り用にナッコとスタンエンチャ。


一番使用頻度の高いヒールは、全スロット共通で一番押しやすいF5に。
拾うモーションも欠かせません。拾いたい時に拾えないとイライラするので(´・ω・`;)
ASは、支援相手によってササっと入れ替えしてます。

エモーションは気分によって時々変わります。(ハートだったり( ゚д゚)ウマーだったり)


目下の悩みは・・・
解像度下げないと重くなるので、左部分が狭いこと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SHOPアイコンが消えません(;´Д`)タスケテ







続いて、ナイトのスキルスロット(。・ω・)ゞデシ!!


・Fキー左部分
a0071170_23475782.jpg


・スキルスロット1~3(4は空き)
a0071170_23484029.jpg
a0071170_23484865.jpg
a0071170_23485578.jpg

・AS
a0071170_2349242.jpg


こちらは少しシンプルです。

スキルスロット1はギル戦用の盾スキル・雲。
狩り時は2。
3はG・クロック用にスネカとアマブレを。

ASにはスプルキーン。

自スキルは左部分に。
こっちはSHOPアイコン消えてくれてます(*´ェ`*)ポッ
キャラによって消えてたり消えてなかったり、なんだろうこれ_| ̄|○ il||li
フリフ運営はそんなに金が欲しいかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


とりあえず、F2に拾うを入れるのは全キャラ共通ですね。ペット欲しいなぁ(;´ρ`)
σ(・ω・*)の前衛キャラは全員、
F3にドリンク系、F4にフード、F5に一番使用頻度の高いスキル、F9に秘薬、と決めてます。
とっさに回復したい時に秘薬やらフードやらが無いと、混乱してしまうので。・゚・(ノ∀`)・゚・。




目下の悩みは・・・

雲から降りようとして、F9押した時にスロット2or3だったりすると
秘薬を無駄撃ちしてしまうこと_| ̄|○ il||li
赤ならまだイイのですが、金だと・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

多分、今まで無駄に消費した秘薬代で、ホウキあと2~3本は買えます。・゚・(ノ∀`)・゚・。





とりあえずこんな感じ(。・ω・)ゞデシ!!






○最近のドロップ○

Cルイアで狩り(クエ品集め)中のできごと

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
a0071170_0173729.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
a0071170_017461.jpg

立て続けに出ました(*’▽’*)わぁ♪

レアっちゃレアだけど

・・・・使い道ないよ!!

ついでに雷5と土5と火5が出てくれれば_| ̄|○ il||li (←ゼイタク
[PR]
by raku_lei | 2007-03-04 00:21 | フリフな日々