( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

( ゚д゚)ウマー

こんばんは、らくです。

最近ドロップがすごい( ゚д゚)ウマー

ケルンで友達の支援してたら
a0071170_0391363.jpg


a0071170_0435089.jpg


Σo(゚□゚*)o ウオオォォォォ!!
Lv5カードなんて・・・初めて(*´ω`)ポッ
即日売って、折半しましたヽ(´ー`)ノ
斧はラクスウェルに。
105・・・・なれるかしら(;´・ω・)

あとこの日は、金剛石ナッコも出ちゃいました(ノ´∀`*)
ドロップがいっぱい出ると楽しいですね!!

a0071170_0452425.jpg


ペニャもこんなになっちゃいました(*ノェノ)キャー
精錬買ってたら右から左・・・なのですけど、200M溜めてペット買いたいなぁ(*・ω・*)
最近コイン配布もあったりして、有料に関しては不足なさそうなので。
早くルイア出ないかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク



それから、2人目リングがついに二次転職果たしましたヽ(´・ω・`)ノ
二次転職クエスト変わってて、アイテムどころかペニャすらもらえなかった(ノω;`)シクシクシク
クエストの内容としては、レンジャ・ジェスタと似た内容になってました。
まずはドリラ20匹
倒しに行ってから、ナッコ持ってないことに気付いて 慌ててロードライトで買ったのは秘密w
a0071170_0572293.jpg

a0071170_0392676.jpg


こんなの出たので早速装備装備!

そしてレンに倒され・・・
a0071170_0561268.jpg


違う!

a0071170_0562717.jpg

レンを倒し!

a0071170_102593.jpg

舌噛みそうな名前のこいつを倒し!

a0071170_11163.jpg

美人に変わった司祭に会い!

a0071170_124534.jpg

ヴェネルを倒し!(飴連打でかなり必死)


そして・・・ちょっと雰囲気カッコよくなった祭壇にて

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
a0071170_0492070.jpg

名前も公開しちゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ
ステに問題抱えてる、1stリングらくよりも、支援時間長い_| ̄|○ il||li
しかもLv55で支援スキルマスタしてしまったり、何かと得してるキャラです。
ここまで寄生オンリーで育ってます(ノ´∀`*)
ブレ子にくっついてたら、今日1日で57→62にΣ(・ω・ノ)ノ
どこまで上がるかしら(´∀`*)ウフフ
[PR]
by raku_lei | 2007-03-02 01:07 | フリフな日々