( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

もりもりもりもりもっつぁれら~

意味不明なタイトルは(っ・ω・)っ))置いといて

昨日は鬼狩りDAYでしたヽ(´・ω・`)ノ
寄与8劇だけど補助なし、相方も放置、チャット相手もナシ(劇チャやギルチャはあったけど)とゆー、もう効率とか考えられないような状況下だったのですが・・・・

Lv86の56%から開始して

丸一日青ロチで狩り狩り狩り

で、その結果

a0071170_1464173.jpg

( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)・・・・

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


・・・まぁ、依頼所クエ1個やったおかげでもあるんですが
一日で100%も稼いじゃったよ(*´ェ`*)ポッ

やっぱり、これだけ頑張れたのは、
「経験地稼がなきゃ!!」 って必死になるんじゃなく
「まぁ、経験地とか気にせず、のんびりまったり狩りするかぁ」 って感じで、
長時間できたことが一番だったのかな。
気持ち的には、全然頑張ってなかったんですけどw


なんだか、ここにきて、ようやくメインがメインらしくなってきたというか。
そんな感じですヽ(´・ω・`)ノ



一時期、1stであるこの「ラクスウェル」は、何もかも諦めてました。
必要とされる場所も、帰る場所もなくして、
相方にも恵まれず、レベル上げも停滞。
そんな状況で、無理に狩るのもなんだかなぁ、と完全にやる気をなくしていました。
スキルも、必要な分は上げてしまっていたから、
時々G狩りをするくらいしか、出番がなくなってました。

しかも、2ndとして育てていた「らくすうぇる」は、リングとしての性質上、あちこちで引っ張りだこ。
友達の補助をしたり、スキル上げしたり、サブ上げをしたり。
することはたくさんありました。
ラクスウェルと反比例して、IN時間も増え、愛着も沸いて来ました。

今でも、リングは天職だと思ってるくらい、私は補助が好きです。
作業量の多さでは、全職中最高で、大変な職ではあるのですが・・・・
何より、誰もに必要とされるっていうことが、一番の喜びなんですよね。

そんな風に、いつの間にかリングの方がメインになっていました。



――だけど。
やっぱり私は、一番歴史のある「ラクスウェル」を捨てきれなくて。

よく考えれば、サブでリングをしようと思ったそもそものきっかけは、「ラクスウェル」でたくさんのリングさんにお世話になったことなんです。
最初にお世話になったギルドのギルマスさんもリングで、よく外補助に来てくれました。
二次転職の頃には、また別のリングさんとも仲良くなり、その人のサブと一緒に狩りをしてました。

そんな彼らに憧れて、「私もあんな風に、凄いリングになりたい!」って、アシストを育て始めたのです・・・・


でも・・・・

昔は同じレベルだった友達が、私が休んでいる間にずっとレベルを上げていて。
なんだか、悔しくてw

それに、リングはあくまでサポート役。
やっぱり前衛がいて、はじめて輝けるんですよね。
そんな事に、今更ながら気付いたり。



今、ラクスウェルは新しいギルドに入りました。

IN時間そのものを上げるためにも。
ギルド戦でもっと役に立つためにも。
レベルを上げよう。
もう一度、メインをメインにしよう。

そんな風に考えているのでした。




・・・・なんだかまとまってないけど|・ω・)ノ[終]
[PR]
by raku_lei | 2007-02-05 14:44 | フリフな日々