人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

復帰1週間目 その2 ~放浪者ギル戦編~

メンテなのでゆっくりと更新ができますヽ(´ー`)ノ
昨日の記事に追加するつもりだった内容ですが、色々書いてるうちに長くなってしまったので、新記事に。



さて、昨日のことですが、新しく入れていただいたギルドのご縁で、放浪者ギル戦なるものに参加してまいりましたヽ(´・ω・`)ノ
集まったみんなで放浪者を作って、2つのギルドに分かれ、30分ばかり狩り狩り狩り。
Lv1から始めて、全員がLv8~Lv10程度にヽ(´・ω・`)ノ
復帰1週間目 その2 ~放浪者ギル戦編~_a0071170_12554220.jpg

復帰1週間目 その2 ~放浪者ギル戦編~_a0071170_13161896.jpg

全員放浪者っていうのも、なかなか壮観です(。・ω-)(-ω・。)ネー

戦う放浪者
復帰1週間目 その2 ~放浪者ギル戦編~_a0071170_2184636.jpg


補助ナシのルールだと、なんだかすごく( ・∀・)イイ!!
サイキに足止めされたり、ビルポにスタンもらったり、削ってもプリで回復されたり・・・・・
そういう面倒なスキルが一切なくって、

近づいて、殴る。
それだけのシンプルな戦いで、なかなか新鮮でした(´∇`*)


記念撮影。
復帰1週間目 その2 ~放浪者ギル戦編~_a0071170_1319789.jpg

ブログ掲載許可取るのと一緒に、ついでに宣伝してきました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
モザイク希望があったので名前全消しでヽ(´・ω・`)ノ

並んだ途端、脱ぎ始める人たち( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
復帰1週間目 その2 ~放浪者ギル戦編~_a0071170_13272585.jpg

フラリスだったのですが、通り過ぎてく人たちの視線が痛いわ~(ノω`*)



そんな感じで、参加者も多くて、とっても楽しいイベントでした~(*-ω人)

誘ってくれたかた アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★

またギル戦したいですね♪
by raku_lei | 2007-01-31 13:29 | フリフな日々