人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

初詣レポートヽ(´ー`)ノ

あけおめ第二弾更新!

今日は家族で初詣に行ってきました~♪

ご利益がある(らしい)、ちょっと遠くの神社まで電車でヽ(´・ω・`)ノ
(車だと渋滞で何時間かかるか分からない為(;´Д`))

元旦とゆーことで、まぁものすごい人出(-公- )
駅で降りてから参道、本殿までずーーっと人ばっかりでした・・・・・
雪の残る長い参道・・・・
ゆるやかな石段・・・・
そして時折、頭上の木々の枝から落ちてくる雪!

ドザーーーッ  (←雪の落ちる音)
キャーッ!!!  (←悲鳴)

目の前の人が被害に遭ってました;;
直撃しなくてよかったーっ!

色々ありましたが、今年は受験とゆー大勝負もあることだし、
しっかり(*-ω人)オネガイしてきました!


賽銭投げてー、おみくじ引いてー、絵馬書いてー、破魔矢買ってー、お札も買ってー、やれるだけのことはやったかな。(それくらいなら勉強( ゚д゚)シロ って話ですが

そんな中で見つけたものが ↓↓これ↓↓

初詣レポートヽ(´ー`)ノ_a0071170_2148719.jpg


ご覧になれば分かるように 狛犬です。
けど、頭上の雪にまでおみくじを突き刺され、牙にも結ばれ、狛犬というよりはおみくじの精って感じですねw
σ(・ω・*)は無難に笹に結んどきましたw



ちなみに、おみくじの結果は 【吉】 でした。
今年は慎み深く過ごしていれば良いそうです(*-ω人)
まぁイインジャネ?

というか、去年のおみくじ 【大吉】 だったんですよねー
それなのに入院するハメになったりと、去年はイマイチな年だったような(´∀`;)
今年こそは春になるとよいなー♪
by Raku_lei | 2007-01-01 21:57 | リア事情