( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

クリスマス!!!

ふふふ・・・・

ふふふふふふふ・・・・(怪



MerryChristmas!!


つひに・・・・

禁断の扉を開いてしまいました・・・・

クリスマス★限定☆復活!!

メールチェックしてたら、フリフからの案内・・・・
クリスマスイベント!!!
去年の何もなかったさびしークリスマスとは違って、今年はツリーだの、サンタのプレゼントだの、経験地2倍だの・・・
素晴らしすぎじゃないですか!?
寂しい受験生のココロをくすぐってやまなかったのですヨ!

(↑要するに言い訳。)



そんな訳で、INしてやりたかったことは沢山ありました(*´ェ`*)ポッ

・イベントをエンジョイする!
・ラクスウェルを86にする。
・めがねボックスを買う。
・冬らしいSSを撮る。

順番にどうぞ。


まず、イベントについて~。
経験地2倍な上、残り8%だったので、ナイトをソロで上げてしまいました♪
あとひたすらサブとか。
友達に「吸わせておくれ( ゚д゚)」と頼んだマジは、半日で50→57になりました(スゲェ!
ビバ、経験地2倍!

それから、サンタのプレゼントはいっぱい出ましたね~。
オーブとかオーブとかオーブとかクラッカーとかクッキーとか。
個人的にはクッキーが美味しい(*´ェ`*)ポッ
オーブも、まぁ楽しいのですけど、鉱山で範囲する人としては、赤に絡まれなくなるのは損です(´・ω・`)
かなりの数が出るので、すぐに荷物がいっぱいになってしまいましたね(;´Д`)
クラッカーは邪魔なので、狩場で打ち上げてました。
(同じ狩場だったかた 重くしてすみませんでしたm(._.;)m)

これはロケット・クラッカー。派手です。
a0071170_022263.jpg


これはツイスター・クラッカー。・・・クラッカーという割りに(´・ω・`)ショボッ
a0071170_023596.jpg

インベントリに空きがないってめっちゃ言われてますw

なんか久々の狩りだったので・・・
やっぱりとなんというか
a0071170_025746.jpg

(-人-。)チーン


まぁ何だかんだ言って、1時間とたたないうちに上がったんですけどね♪
ソロなのにスゴい!!
おまけでステも晒してみたり(*ノェノ)
a0071170_03965.jpg

v(・∀・*)イェィ♪



その後、街でうろうろしていると、
これから転職だという知り合いをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
リングにキャラチェンをして、2次転職ツアーにお付き合いしましたヽ(´ー`)ノ


久々に飛び回るマドリガル、なんかイイ感じ!
今更だけれど、フリフのお気に入りはBGMです。
特にマグアミント・ガルディアのあたり。
初めてあの祭壇を見たときは、ゲームながら感動したものです・・・


とまぁ、余談はこのくらいにして。
今日支援したメイド嬢は、無事にエレに転職されました(*゚∇゚ノノ゛パチパチパチ☆
a0071170_034648.jpg

本日無事転職されたメイド嬢!Uさん!
改めて(。・ω・)ノ☆【祝】☆ヾ(・ω・。)




それから・・・・めがねボーックス!!
発売された時から、絶対に買いたいなぁと思っていたコレですよ!!

しばらく前に配布されたコインが余ってたので、勢いで2個買っちゃいました☆彡

出たのは・・・・

めがね(ブラック) HP+50 MP+50
a0071170_041533.jpg

ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪

サングラス(ブラック) HP+50 MP+50
a0071170_043060.jpg

・・・・(;´Д`)ウーン似合わないなぁ
ということでサングラスはナイトへ((((*・ω・)ノ ゴーゴー


でも、2個とも当たるなんて、ちょっとした奇跡かも!(*´ェ`*)ポッ
効果は+50と微妙だけど、ビジュアルが素敵なので良しとします(○ゝω・)b⌒☆


a0071170_05088.jpg
Lv80台装備フルセット!!
カッコ。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!(ジブンデイウナ




そして、冬らしいSSですが、これはギルドHPのTOPを飾りました。

興味のある方は(っ*・ω・)っ))ドゾ- → → ギルドHP




という訳で、久々にSSの多い更新でしたっ。

明日もINします(*ノノ)
それでは本日はこのへんでー
|寝室|ω・*)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆
[PR]
by Raku_lei | 2006-12-25 00:05 | フリフな日々