人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

みんなでシヴァ・レポート

昨日、クレヴァスさん率いるTёl∞Qёsギルドの皆で、40台シヴァに挑戦してきました!
メンバーはこんな感じ。
みんなでシヴァ・レポート_a0071170_1064331.jpg
マーシナリー2名、マジシャン3名、アシスト2名、アクロバット1名と、メンバーのバランスはまずまずb
前の組がなかなか出てこず、1時間ほど待たされたり、準備が不完全なまま中に引きこまれてしまったりと、少しドタバタしたものの、なんとか8人で挑むことができました♪
結果は・・・・・・
みんなでシヴァ・レポート_a0071170_1092265.jpg
巨大キモコに鉄槌をいただき、子供キモコにもっさりたかられ・・・・
前衛、後衛ともにバタバタと倒れてゆき・・・・・
(※画面外にも死者多数)
みんなでシヴァ・レポート_a0071170_109327.jpg

こうなりましたΣ(ノ∀`。)゚・

敵の集団スタン&スロー効果のせいで、おそらく半分も削れないまま全滅_| ̄|○川
おそらく、とつけたのは、自分の回復(とチャット)で手一杯で、敵のHPなんか見てる余裕がなかったからです(ノω`*)
シヴァは20台しか経験がないのですが、この敵『マージュムート』はなんと自分に補助をかけ、私たちにスタンを使い、攻撃速度低下させられ、さらに子供をどかどか召喚して、なんとも厄介。。。。
アシ2人は常にリザに走り回る状態、補助もままならず、ヒップなしの前衛がまたバタバタと倒れ・・・・。
補助役のアシがもっと必要だな、と感じました。。。
一撃で死なない前衛もΣ(ノ∀`。)゚・

敵が一応、Lv45 属性:土 ということなので、みんな45以上にレベルを上げて、武器と防具に属性精錬しないといけないかもしれないです。
もちろん、体力にマッタク振ってない湯葉みたいな私(アクロ)もちょっと・・・・いやかなり足手まといっぽかったですが( ̄∇ ̄;)


まぁそんなこんなで見事に散った訳ですが、せめて途中にいたGは・・・・!と、急遽Gツアーに変更ヽ(´・ω・`)ノ
みんなでシヴァ・レポート_a0071170_1027836.jpg

2匹いたGレイーナ(Lv55)を華麗に撃破し、これは無謀にもGドリラー(Lv63)に挑むの図・・・・
無茶やりました。ええw
当然結果はこうなる訳で・・・・。
みんなでシヴァ・レポート_a0071170_1028534.jpg

何とかアシ2人を同時に死なせないよう、リザ役がいなくならないよう、与ダメ2桁・3桁をみんなで積み重ねて・・・・・
最後には何とか倒すことができましたヾ(;´▽`Aアセアセ


ε=(-ω-;)ハァ・・・。それにしても疲れました!!
フリフとしてはなかなか新しいタイプの敵だったんで、割と新鮮でしたが♪
再戦する機会があったらいいなぁ。いや、是非とも再戦したいところです。

以上、超(;´ρ`) グッタリシヴァレポートでした("`д´)ゞ




■□■□■おまけ■□■□■□■□■□■

デスペナをつけに行ったダーコン郊外にて。
みんなでシヴァ・レポート_a0071170_10403032.jpg

死屍累々(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by Raku_lei | 2006-09-24 10:40 | フリフな日々