( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

念願。

今日、嬉しいことがふたつありました♪

ひとつめの嬉しいことは・・・・
これ!!
a0071170_23473530.jpg
前々からの目標だった、フレイリーフルセット!!
フリフにこれが実装されてから、手に入れることを目標にして、こつこつ貯金してきた甲斐があり・・・・
最後の1つ、フレイリー服を今日、ついに買うことができました(´∇`*)
お値段は・・・・
70M+4D20個!!

高い・・・・orz
露店の売り上げと、各キャラの所持金をかき集めて、なんとか70M溜まったのと、
ちょうど売りがあったので、交渉に踏み切ったのですヽ(´・ω・`)ノ

当初85Mだったのを、ダイス出すことで値切って、なんとか取引成立!!
4Dならば、かなり貯蓄があるので、まぁいいかなと・・・・・。

キャスティング30%offはかなり良くって、病み付きになりそうです(*´ェ`*)ポッ



ふたつめの嬉しいことは・・・・・
a0071170_23552156.jpg

楽須がレンジャーに転職しました~~♪
弓ジェスっていう誘惑もあったけど、やっぱり目標だったレンジャーになれて、
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
ラブクラッカー打ち上げられてますが(ノω`*)
緑の装備がサワヤカで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ♪


けど・・・・
レンジャーの狩りってめちゃくちゃ忙しい。

クールつきのスキル、体力のなさ、低いHPと、不安要素は多々あったのですが・・・・
リング様の補助をもらっても、クールやら回復やらに忙殺されて、さらにナイトの調子で集めすぎたりして、死んじゃったり(ノω`*)
体力20で範囲するのがそもそもおこがましいのかしら?w

そんな感じで、最後にはかなり疲れてました・・・・;;
もう少しうまくレンジャーのリズムをつかめるといいのだけど・・・・
どなたかレンジャーの最適な狩り方、レクチャーしてくださいorz
[PR]
by Raku_lei | 2006-09-20 00:04 | フリフな日々