( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

ふたりでシヴァ

先日フリフに実装された、話題の新クエ、シヴァーモンスター討伐。
ソロでちまっと行った時、補助だけ最初にかけてあれば半分ほど削れたので、らくはこう思ったのです。

「最低 2人いれば 倒せちゃうんじゃない?」

という訳で、テーさん(のサブ)を拉致して、2人でシヴァ討伐に出かけてきました♪

当初PTは、らくサブ・マシLv27&テーサブ・マジLv25。
半分ほどはさくっと削れたのですが、後半のクリがイタイ・・・(>ω<。)ゝ
即死してしまい、1回目の挑戦はあえなく失敗。。。。


それでも、レベルを上げればいけるのではないか!?と、狩りはじめるらくとテー。
無事にレベルを上げてゆく2人。ほとばしる劇チャ。

しかし、シヴァは簡単に倒せるほど甘くはない!?
果たして、アシのいない2人劇で倒せるのか??



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


レベルを上げ、らくサブ・マシLv29&テーサブ・マジLv27で再戦!!
防具や武器にも属性精錬し、スキルも上げた上でのリベンジです。
a0071170_1124386.jpg
a0071170_11244970.jpg

a0071170_1125121.jpg

見事討伐成功ヽ(´▽`)/~♪
得た物:多数のクエ品、10000ペニャ。アシの服、4900ペニャ。達成感、Priceless。

a0071170_11251278.jpg

次に目指すは2人で30シヴァ(`・ω・´)ノダーッ!!
[PR]
by Raku_lei | 2006-09-18 11:29 | フリフな日々