( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

イベントレポートっぽいもの

昨日夜8時、我らがSLUGGERギルマス・ウィンタース主催によるプチイベント 『らくすうぇる・おかえりな祭』が開催されました。

アタフタしている間に 本日の主役たすきを渡され (;・∀・Aアセアセ・・・・
a0071170_1352935.jpg


当初の参加者はこちらの方々。
a0071170_1393254.jpg
みなさんに跪かせちゃってヽ(;´Д`)ノアワワヽ(´Д`;)ノアワワ


そんなこんなで(?)フラリス全土・かくれんぼ大会が開始されましたヽ(´・ω・`)ノ
最初に隠れることとなったワタクシ。
a0071170_1315829.jpg

きのこの中に身を潜めるものの・・・・・

あっさり発掘されてしまいました_| ̄|○川




・・・・その後メンバーが続々と増えたりしてドタバタ。

チーム分けで、「グッパ?グーキー?」論争も勃発・・・・
私の地方では「グーキー」で分けるのですが、今回集まったメンバーでは「グッパ」が多数派??

とにかく2つに分かれればなんでもよし!と、らくすうぇる考案・南北分け!
その名の通り、モーションの「北へ向かおう!」「南へ向かおう!」ってヤツを使います。
まさしく、フリフならではのチーム分け方法と言えましょう!!

(・・・・・・記念すべき南北分けSS取り忘れヽ(`Д´)ノ ウワァァァン)


a0071170_13171742.jpg

こんなに集まって頂いて、私感激でございます(゜ーÅ)ホロリ




最後にはお決まりの記念撮影~!


全員、気をつけ!
a0071170_13291573.jpg


全員、駆け足~!
a0071170_13293679.jpg

全員、休め!
a0071170_13295015.jpg

全員、正拳突き!
a0071170_13301253.jpg


全員、腕立て!
a0071170_13302580.jpg





お粗末さまでした
a0071170_13303966.jpg

[PR]
by Raku_lei | 2006-09-10 13:31 | フリフな日々