( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

新キャラ急速育成記録 その1!!

前々から計画していたことなのですが、

『リングの補助と寄生で、

一日でどこまでレベルを上げられるか!?』


・・・・というのをやってみました。

そしてこちらが、
本日 PM 5:00、新アカで作成した放浪者。

a0071170_23304574.jpg


名前:楽伶
目標職業:弓ジェスター

急速育成記録に挑戦☆彡



ということで、リング・らくすうぇるの補助をつけて、狩り狩り狩り狩り・・・・・・。
a0071170_23345841.jpg


~約1時間後~ PM 6:13

a0071170_2339993.jpg


補助、ついでにオマケでついてきた戦神の巻物(※経験地UP!)も使って、わずか1時間あまりでここまで!!
横でこっそりらくすうぇるも喜んでマス!!

フリフの新しい仕様だと、転職の時にアクティやスタドリX、ブル・ハンスタームなんてのももらえるんですね!!
「お疲れ様!」って言ってもらえた感じがして、
些細なアイテムがすっっっっっごく嬉しかったです。

(転職直前になって、「クエ品がナイ!!@@」とアタフタしていたらくに、輝く石を恵んでくださったT様っ。この場を借りて、ありがとうございましたっ!!┏○))ペコリ)


そしてそのまま(放浪者装備、剣のまま)狩りに突入ヽ(´・ω・`)ノ
Lv15~20まで、剣と盾を使っておりました(装備変更が面倒だったので)。

20台からは、新しく追加されたクエをこなしながら、ひたすら、黙々と(?)、恩人T氏に補助をもらいながら狩りをして・・・・・

最後、私の隠し子・マジ太郎に寄生して・・・・・

そしてついに  PM 11:16 ・・・・・・

a0071170_23505487.jpg


☆*:・'゚☆Lv30☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ*:・'゚☆*:・'゚☆*:・'゚☆

-----------------------------------------------

感想。

疲れた!!

けど、明日中には寄生で45までは育てる予定です(。・ω・。)bグッ

だけど・・・・・

もう2キャラ目はやりません!w
[PR]
by Raku_lei | 2006-09-08 23:58 | フリフな日々