( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

狩り、ときどきG

いつものようにスキル上げなどしながらフラフラしていると、ギルマスから呼び出しが・・・・・

『ウィ○タース:ダコ街でゆいふぁさんのサブさんと遭遇!』

もちろん速攻向かい、見事SSをGETしましたとさ♪
a0071170_18322528.jpg


ちょうど、私のサブがゆうさんとレベルが近かったので、ウィンさんのサブも加え、狩りにゆくことになりました~♪
途中からギルメンの緒瑚さんも加わり、ゴミ箱狩りでうまうま~!
もちろん記念SSはGETしときました(。・ω・。)bグッ
a0071170_1834114.jpg


オマケに、その後遭遇した友人のサブとのSS・・・・
a0071170_1837524.jpg
服もおそろい、武器もおそろい~♪♪


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

久しぶりにGツアーもやってきました。
a0071170_18401826.jpg

それにしても、前に比べてソードクロスが出にくくなったのは、気のせいかな~?
無駄に時間がかかる気がして(´・ω・`)ショボーンです。

(´・ω・`)ショボーンなので・・・・・・
a0071170_18423520.jpg

友達のエレさんを拉致して一緒にG狩り☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
5桁ダメも出て気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
やっぱりエレの火力にはかなわないのです~♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

追記。

うちのブログも、よーやく公式申請することに決めました。
バナーも無事完成~(・∀・)
a0071170_18452151.gif


登録される日が楽しみです!
[PR]
by Raku_lei | 2006-09-06 18:48 | フリフな日々