( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

うまうま生活(*´ェ`*)ポッ

昨日は、ばりばりナイトで狩りをしていました(*・ω・*)
どうしても近いうちにレベルを上げたかったのですw
理由は・・・・Gお面を狩りたいから(*ノノ)
Gお面が5Lv↑になれば、きのこ・蚊・お面と、3種類のGツアーでうまうま~(´∇`*)

ということで、リングの元直さんに補助を頼み、洞窟で範囲してきました~♪

まずは華麗に元さんがLvUP!
a0071170_19161343.jpg

撮るのが遅くてキラキラ消えちゃったんですが、LvUP直後です!

そして・・・・
a0071170_19164967.jpg

∑d(・ω・*) ビッ
やったよママン!84になったよ!!
鉱山ってやっぱり、うまいです・・・w
ピンクはいつも混んでて狩りにならないけど、ブルーなら狩場独占状態(*´ェ`*)ポッ
とっても満足な日でした∑d(・ω・*) ビッ

ついでに、今日はアイテム日和♪
a0071170_19184929.jpg

ダイスに85杖に、もっさもさー(*´ェ`*)ポッ
元さんと山分けしました(。・ω・。)b



◆おまけ◆

Lv84で受けるクエスト。
a0071170_23421151.jpg


タンマスクって、かぶれるんですね・・・・w
[PR]
by Raku_lei | 2006-06-29 19:30 | フリフな日々