( ´ー`)フゥー...


by Raku_lei

Atafuta・Episode.1 うさもも♪さん転職!!

週末な土曜日・・・・・、今日はものすごく沢山遊べました(*´ェ`*)ポッ
疲れて眠くなってきたのですが、とりあえず少しでも書いときます!!

まずは・・・・・こちら!!
a0071170_028549.jpg

お友達であるまゅさんのサブ、うさもも♪さんが、レンジャーに二次転職した瞬間を祝いにいってきましたーヾ(*´∇`*)ノ

とってもいっぱい人が集まって、終始わいわいと賑やかでした♪

ゆいふぁさんがジラさんを刺殺じゃなくてえーっと
ぐさっとやっちゃったりa0071170_033077.jpg



ゆいふぁさんが仮面な少女を、またやっぱりぐさっとやっちゃったりw
a0071170_0341472.jpg




レンジャー装備もちょっと見ることができました♪(右にちょっとアレな人が写ってますが)
a0071170_0364039.jpg


緑色で、とっても綺麗なデザインなのですね~(´∇`*)ポッ
まだ頭と靴だけだけど、全部揃ったところも是非見たいものですv



・・・・それにしても!!
誤爆女王の座を争うだけあって、まゅさん(うさももさん)、ふわさんの誤爆は素晴らしいのですw
ダブル誤爆もバッチリ撮れました^^v
a0071170_0441755.jpg


みんなで解読してたけど、私はずーっと笑いっぱなしだったなぁーw




その後、みんながまた集まって7人狩りが始まったりしたのですが・・・・

書ききれないので明日にしときます!w
それではこれで・・・・おやすみなさーい(・ω・)ノ
[PR]
by Raku_lei | 2006-06-25 00:50 | フリフな日々